高級店・コスプレ・ソフトSM・痴女…特化型ソープランドを徹底解析!

ここ数年ですっかり様相を変化させたソープランド業界ですが、昔と大きく違うのは「特化型ソープランド」の急増です。

以前は「ソープはソープ」として”一つのジャンル”だったのですが、最近では細分化され、より広い性の好みに対応すべく進化しているのです。

ですので、昔のように「大衆店」「高級店」などといった”料金の違い”だけで店舗を選ぶと失敗をする可能性もあります。

そこで今回は、各特化型ソープランドをジャンルごとに詳しく解説することにしました。

●現在のコスプレは少し違う・・・

「コスプレ」と聞いてどういったものを想像するでしょうか?

おそらくは「ナース」「ミニスカポリス」「学生服」などといったものでしょう。

しかし、最近の「コスプレソープ」は少し様子が違います。

現在社会現象ともなっている「アニメコスプレ」「コスプレイヤー」などがソープ業界に流入し、以前とは状況が変わっているのです。

大人の男性ならばアニメなどに興味がないことが普通ですから、知らずにこういった店舗に行くと面食らってしまうこともあるようです。

昔の「衣装だけ」のなんちゃってコスプレだけでなく、メイクやヘアスタイルなどにもこだわり、徹底されているのです。

ただ、こういった店舗は若くて美形のコンパニオンが多いので、趣味の違いを克服すればかなりコスパの高い遊びができるようです。

●痴女・性感・拘束・ソフトSM

関西のとあるピンサロからブームとなった、「痴女」「性感」「ソフトSM」店も、現在人気を博しているジャンルです。

一般的には男性が「M」になり、コンパニオンは「言葉責め」や「焦らし」「前立腺刺激」などを織り交ぜたマニアックで濃厚なサービスを提供します。

ソフトSM店では、コンパニオンは「S/M」どちらも対応する子が在籍しています。

「SMになんか興味はない」といった人でも、抵抗なくサービスを受けられる程度のもので、「肉体的な快感」を熟知したコンパニオンが多いのが特徴です。

急ピッチに店舗が増えているジャンルでもあります。

●オフィス・秘書・痴漢・セクハラ

もうすでにそれなりの地位を確立しているジャンルですので、ご存知の人も多いでしょう。

オフィスを模したサービスルームには、マットの代わりに「デスク」と「チェア」が設置され、そこでオフィスラブさながらのプレイを楽しむことができるジャンルです。

オフィススーツでキメたコンパニオンと、着衣のままセックスをする「イメクラ系」のソープ版です。

最近では「電車内」をイメージした個室で、痴漢プレイを楽しむという大掛かりなものも存在します。

●学園系・アイドル系

昔からセーラー服を来たコンパニオンが登場するソープはたくさんありました。

しかし、最近ではソープ嬢の低年齢化が進んで、「よりリアル」になっています。

地域によっては「18歳のソープ嬢」も存在しますので、そうなると「去年まで本当に制服を着ていた年代」ということになるのです。

ただし、それなりに接客指導はされているので、きちんと敬語で話しをしますし、生意気な態度をとるようなソープ嬢はほとんどいません。

ご紹介した特化型ソープ以外にも、まだまだ細分化された専門ソープはたくさんあります。

発想豊かなソープ店の経営陣の努力により、従来ではあり得なかったようなコンセプトを打ち出すソープランドが増えつつあるのです。

現在では、インターネットで各店舗がホームページを配信してコンセプトを解説していますので、事前にチェックして登楼するように心がけましょう。