福原ソープを最高に楽しむために2つのポイントを抑えよう

福原ソープ街は、日本でも有数のソープ街として知られ、非常に高い評判を得ているソープ街です。ハイレベルなお店が揃っているため、それほど遊びに行って失敗するということはありませんが、それでも絶対大丈夫というわけではありません。安くても1万、高ければ6万円以上とお金もかかるのが福原ソープですから、少しでも確実に楽しみたいもの。では、どうしたら失敗しないで福原ソープを楽しめるのでしょうか。

ランカー嬢を積極的に狙っていこう

福原ソープを最大限に楽しむためには、まずキャスト選びが重要となります。せっかくお金を払ってもキャストが合っていないと遊び終わっても不完全燃焼、後悔しか残らない可能性が高いです。美人かつ良いサービス、良い接客をしてくれるキャストを選ぶのがスタート地点、むしろそれが7割近くを占めると言っても過言ではありません。

そのようなキャストを選ぶためには、各店が独自に行っているランキングをチェックしてみるのが良いでしょう。本指名ランキングなどがあれば、そこにランク入りしているキャストを選ぶだけでほぼ失敗は無くなります。本指名は、ただの指名ではなく同客から2回以上の指名を受けているリピーター獲得の証明です。そのランキングですから、少なくとも初対面の男性に「また会いたい」と思わせる接客をしてくれる証明と言えます。

逆に、ランキングに入らないだけならまだしも出勤時間の大半をお茶を挽くようなキャストは、絶対に選ばないようにしましょう。そういったキャストはフリーで遊びに行って紹介されるようなキャストで、接客に問題があったりすることも多いため失敗する可能性は高いです。

嫌われないための努力も必要

ソープ遊びというのは一般的な店と客という関係性が成り立つものではなく、必ずしも客が絶対的に上というわけではありません。画一的なサービスを提供するのではなく、キャストに接客のほぼ全てが委ねられているため、キャストに嫌われると満足なサービスが受けられないこともザラにある遊びです。

そのため、福原で遊ぶ際も客という立場であったとしてもキャストに嫌われないようにする努力をしなくてはいけません。その努力というのは決して難しいものではなく、最低限であればすぐに出来るものです。身だしなみを整えて清潔感を出す、プレイ中は紳士的に振る舞う、無理な要望はしないなど、どれも当たり前のことばかり。差し入れやお小遣いをあげるといったことは必要無いので、遊びに行く前に一度確認しておきましょう。

まとめ

福原で遊ぶ際に失敗しないためには、キャスト選びを重視してランカー嬢を狙うのが安全です。さらに、身だしなみを整えて清潔感を出し、プレイ中は横柄な態度などはしないことです。それを守るだけでほぼ間違いなく最高の遊びが出来ますので、福原へ遊びに行く際はぜひこれらを守って遊んでみてはいかがでしょうか。