ソープランドでは、価格帯によってキャストのレベルやサービスの質も変わってきますが、最高級と言われるのはやはり高級店です。
しかし、高級店と言うことは値段もとても高くなっていて、1回遊ぶのに格安ソープ3~4回分ぐらいの予算が必要になります。
福原ソープでも高級店はそのぐらい高くなっているのですが、それだとごく限られた人しかこれないということで、安く遊べる大衆コースを用意している所も珍しくありません。
今回は、そんな2つのコースを使い分ける福原ソープに注目してみましょう。
2つのコースを使い分ける理由
まず、なぜ2つのコースを使い分ける必要があるのかというと、1つの理由は冒頭でも少し触れましたが、実はそれ以外にもメリットがあります。
そのメリットというのは次のようなものです。
1.高級コースだけよりも利用客を増やせる
2.コース時間を短くすることで遊びやすくする
3.サービスに差を設けることで高級コースに価値を持たせる
4.稼ぎたいキャストをより稼がせることが出来る
高級店であれば、1と2のメリットが大きく関係していますし、低価格店であれば3と4のメリットが関係しているというわけです。
また、お客さん側のメリットだけでなくお店側やキャストにもメリットがあるので、誰もが得するwin-winのシステムと言えるでしょう。
福原ソープで2つのコースがあるお店
福原ソープでこうした2つのコースがあるお店はどのぐらいあるのかというと、その数は全部で12店でその12店は次の通りです。
『グッド』『グッドスマイル』
『シンデレラCAT』
『モンテクラブ』
『コンパニオンクラブ』
『アマテラス』
『クラブロイヤル』
『神戸ロイヤル』『マダムロイヤル』
『クランベリー』
『ファーストクラス』
『ていくぷらいど.学園』
高級店だけでなく、比較的低価格のお店でもこうしたシステムを採るお店が増えてきていて、価格帯によって上記の4つのポイントのどれに当てはまるかは違うようです。
では、具体的にこうしたお店で高級コースと大衆コースで何が違うのかというと、時間設定などもありますが最も大きいのはサービスがNSになるかS着になるかの違いでしょう。
昔からソープランドではNSでのプレイが高級の証と言われていて、その名残か現在でも高級コースはNSというのが定番のようです。
注意点したいのが、こうした2つのコースが用意されているお店であっても、キャストによって大衆コースに対応していなかったりすることがあります。
ホームページなどにはそうした情報もありますので、ちゃんと確認しておきましょう。
高級コースと大衆コースは、それぞれ予算や目的に合わせて使い分けるのが賢い選び方です。
大衆コースを選んだからといってサービスが大きく変わるものでもありませんから、難しく考えず自分が利用したいと思う方を選ぶと良いでしょう。