初対面の嬢と楽しく遊べる距離感を作る3つのポイント

ソープ遊びは、相手をしてくれるソープ嬢との関係をどう作るかによって成功と失敗が決まってしまうと言っても過言ではありません。
失敗しないソープ遊びのためにはお互いがリラックス出来るちょうど良い距離感を作るかが大事なわけですが、問題はそれをどうやって行うかではないでしょうか。
女性に慣れていないと難しいなどと思う方は多いでしょうが、実はそれほど難しいことではなく、いくつかのポイントを抑えていれば、初対面であっても簡単に良い関係を作り出すことが出来るのです。

初対面からでも出来る良い距離感の作り方

1.身だしなみをしっかり整えておく

初対面の嬢と良い関係を作りたいのであれば、まず前提として身だしなみはしっかり整えておくことです。
清潔感のある服装でヒゲの剃り残しなどしないように整え、爪も短く切っておく、口臭や体臭に気をつけておくといった基本的なことは絶対にやっておきましょう。
これが出来ていないと、そもそも良い印象が与えられないので仲良くなるどころではありません。

2.言葉遣いをフランクにしてもらう

男性が初対面の嬢に対して緊張するように、嬢も初対面の男性にはとても緊張しています。
「どのように接すれば良いのか」というのを一番気にするようで、馴れ馴れしいのはダメ、かといってよそよそしいのもダメということで、ちょうどよい距離感を図るのがとてもストレスになるようです。
これはベテラン嬢であっても同様で、それならば最初に男性側から歩み寄っていくことで、リラックスして相手をしてもらえます。
その第一歩が言葉遣いで、「無理に敬語じゃなくてもいいよ」と一言言うだけでもだいぶ変わってくるでしょう。

3.褒める

相手を褒めるというのは実はかなり重要で、褒める=良く思っているということですから、よほど下手な褒め方をしなければ悪い気になることはありません。
また、嬢も褒められることで好印象を持ってもらえてると思うので、どう思われてるのか不安で萎縮してしまうこともなくなるでしょう。
ちょっとでも良いと思ったところはどんどん褒めてあげれば、より積極的になってくれることは間違いありません。
容姿やスタイルを褒めるというのも良いですが、下着などの嬢が密かにこだわっているようなポイントを褒めてあげると、より効果的ではないでしょうか。

これらのポイントをおさえておけば、少なくともギクシャクしたまま接客されるということは無くなるでしょう。
初めてソープランドを利用するという方や初対面の嬢と距離感が作れないという方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。