月別: 2022年2月に関する福原ソープコラム一覧

ソープ遊びをするなら男性も陰毛の手入れをしよう

人間には頭髪をはじめそこかしこに体毛が生えていて、個人差はあるものの全身にあるものです。
ソープランドで大きく関わる部分の体毛と言えば陰毛やお尻といったVIO部分の体毛で、ソープ嬢であれば手入れをしていない方はほとんどいないのではないでしょうか。
では、ソープ嬢ではなく男性の場合はどうでしょうか。
ソープランドへ行く前の陰毛などの手入れについて、取り上げてみましょう。

ソープの男性客はほとんどが手入れをしていない

ソープ嬢に行うアンケートなどによると、ソープランドを利用する男性のほとんどは陰毛の手入れをしている人はいないようです。
その数も月に1人いるかいないかといったレベルで、手入れをされている男性に出会うことはまず無いとのこと。
伸びっぱなしが基本で、プレイの際に難儀しているという嬢も多いようです。

近年、欧米では男女問わずアンダーヘアの脱毛をするのが常識となりつつあります。
脱毛までいかなくても手入れを欠かさないという方は非常に多く、アメリカでは男性で手入れをしているのはおよそ70%、脱毛までしているのもそのうちの約20%です。
イギリスやドイツなどでも男性の脱毛は広まっていて、アンダーヘアまで打脱毛している人は年々増えています。
日本でも若い男女には脱毛が浸透しつつあるものの、アンダーヘアまでやっているのは少なく、男女共に「陰毛が無いと恥ずかしい」という価値観があるため、ノータッチという方は多いようです。

陰毛の手入れをするとソープ嬢からの好感度アップ

そのような状況ですから、陰毛の手入れをしている男性はソープ嬢からの好感度は非常に高くなります。
手入れをしない状態は衛生的にも問題がありますし、そもそも見た目が汚らしいです。
脱毛までいかなくてもせめて短くカットするなどの対処をしておくべきでしょう。

手入れの方法としては、カットするのであればヒートカッターがおすすめ。
ハサミより安全で切った後もチクチクしないので、多少時間はかかるものの一番負担の無い方法です。
梳きバサミや梳きカミソリなども使いやすく毛量を調整出来ますので、適宜利用したいところです。

無毛にしたいというのであれば、カミソリによる剃毛よりも脱毛クリームなどがおすすめです。
剃毛ですと剃り跡がチクチクしてしまうこともあり、そうなると逆に不興を買ってしまうのでVIOにも使える脱毛クリームが良いでしょう。
使うのも遊びに行く当日であればツルツル状態のままなので、当日にやるようにしましょう。

昔と違って今は男性もそれなりに美容に気を使うのがマナーとなっています。
これは年齢を問わずで、年をとっているから脱毛をしなくても良いというわけではありません。
ソープ遊びの際には陰毛の手入れを欠かさないようにしましょう。

自分の好みでない女性と遊ぶのもソープの楽しみ方の一つ

ソープランドはそれなりに値段の張る遊びで、遊ぶ際の失敗は可能な限り避けたいと考えている方は多いかもしれません。
しかし、その考えによって遊ぶ女性のタイプが自分の好みのタイプだけに限定され、他の新しい出会いを潰してしまってはいないでしょうか。
それはとても勿体無い話で、新しい発見を楽しむのもソープ遊びの一つなのです。

ソープランドには様々な女性がいる

ソープランドで働くソープ嬢の女性は、非常に多種多様な方がいます。
年齢も下は18歳から上は50代60代まで、一部にはさらに上の女性もいると言われていますし、容姿のタイプもモデルのような高身長で手足の長いスラッとしたスレンダータイプ、小柄なロリっぽいタイプ、巨乳、貧乳、ぽっちゃりなどなど、おおよそ男性の好みとされるタイプは全て揃っていると言っても過言ではないでしょう。
容姿だけでなく性格面でも色々な方がいて、同じタイプの容姿であっても性格が違えば当然プレイなども違いますし、好き嫌いもわかれるというものです。

自分の好み以外の女性とも遊んでみよう

こうした様々な女性と遊べるソープランドですから、自分好みの女性以外とも遊んで見るのも面白いものです。
好みのタイプしか選ばないということは、そういった女性との出会いを失っているということですし、同じようなタイプの女性と遊び続けていると飽きやすいのではないでしょうか。
プライベートのパートナーとして選ぶことは無いであろう女性とも気軽に遊べるのがソープランドなのですから、それを有効活用すべきでしょう。

店員さんに完全にお任せするのもオススメ

自分の好みでない女性と遊ぼうと思っても「どうやって選んでいいのかわからない」という方もいるでしょう。
そんなときには、店員さんに選んでもらうというのも良い方法です。
ソープランドの店員は、そのお店に在籍している全ての女性を知っているわけですから、情報量が違います。
漠然とした指定であっても、可能な限りその要望に合う女性を提示してくれます。

しかしながら、店員さんに任せると「暇な地雷嬢を紹介されるのでは?」と疑念を抱く方は結構多いかもしれません。
実際の所お客さんにそういった女性をあてがった場合、その時は良くても次からお店に来てくれなくなるので、店側としても損失が大きいことからそういった心配はいりません。
安心して店員チョイスの女性を楽しんでみましょう。

食べ物でも食わず嫌いはいけないと言われるものですが、ソープランドも同様です。
食わず嫌いをせず、様々な女性と遊んでみると新しい発見で楽しめるかもしれません。

ソープランドのイベントに多い特定の日付のイベント

ソープランドでは、店を盛り上げるために何かにつけてイベントをすることがほとんどで、よっぽどの時以外は何か適当な理由をつけてイベントを行っています。
やっていないのはせいぜいブランドイメージを大事にする高級店ぐらいで、それ以外は格安から高級まで価格帯を問わずやっているものです。
ソープランドで行われるイベントとして多いのは「日付に絡めたイベント」です。
今回は、ソープランドで行われるこ日付によるイベントを取り上げてみましょう。

特定の日付で行われるイベント

・季節行事イベント

ソープランドのイベントの定番中の定番となっているのが、季節行事イベントです。
例えば、2月14日はバレンタイン、3月3日はひな祭り、10月31日はハロウィン、12月24日~25日はクリスマスなどなど、年間を通してこうした日付が決まった季節行事がいくつもあり、それに合わせてソープランドもイベントをやっています。
それぞれの季節行事に合わせた内容のイベントにされていることが多く、バレンタインではチョコレートをお土産にしたり、ハロウィンではコスプレ、クリスマスではサンタコスだったりプレゼントをくれたりと時期によってイベント内容は違います。

・ 語呂合わせイベント

日本人は語呂合わせが好きな民族で、日付でも語呂合わせをすることは多いです。
例えば、ソープランドということで11月26日は「良い風呂」なんていうのは定番中の定番で、2月6日も「風呂」の日や3月9日は「サンキュー」など、色々と語呂合わせでイベントをやったりしています。
しかし、季節行事イベントと違ってプレイが変わったりといったことはなく、基本は割引イベントにしていることが多いです。
あくまでも何かしらイベントをやる口実として使われているだけのような感じですので、毎年必ずやるようなものではなく、別のイベントをやっていればそちらが優先される程度のものです。
そのため、突発的なゲリライベントとして扱われることが多いため、語呂合わせしそうな日はイベントページなどを覗いてみると、ちょっとお得に遊べるかもしれません。

日付イベントは全国共通

こうした日付イベントの特徴は、日本全国どこでも共通して同日に行われるということです。
ハロウィンが東日本は10月31日だけど西日本は11月1日ということは無いように、2月14日は日本全国のお店でバレンタインイベントをやっていますし、12月24日、25日はクリスマスなのです。
語呂合わせも同様で、日本全国どこのソープランドでもイベントをやっている可能性が高いわけですから、全国的に安く遊べるチャンスというわけです。

取るに足らないようなイベントであっても、やっていれば何となく利用したくなるもの。
遊びに行く前にはぜひ日付を確認して、イベントをやってそうな語呂合わせの日だったらイベントページをチェックしてみるとお得に遊べるかもしれません。

福原をお得に楽しく遊ぶための2つのコツ

福原のソープランドは、基本的に元日を除いて年中無休で営業していることが多く、いつでも利用することが出来ます。
いつ行っても楽しませてくれるのは福原ソープの大きな魅力なのですが、いつでも遊べるからこそ遊ぶ時期によって穴場の時間などが発生します。
そこで今回は、知っておくとちょっと得をするかもしれない裏技やポイントを紹介します。

福原で遊ぶなら平日の昼間が狙い目

364日いつでも楽しく遊べる福原ですが、だからこそ穴場の時間が存在しています。
その代表的な時間、それが「平日の昼間」です。
確かにゴールデンタイムと言われるのは夕方以降で、最も繁盛するのもそうした時間であることは間違い無いのですが、それが穴場かというとそうではありません。
実は平日の昼間の方がお得な状況が揃っていたりするのです。

まず、料金的な面でも平日昼間は優遇されていて、平日昼間限定の割引などはどこのお店でもやっています。
格安店などでもゴールデンタイムで遊ぶより数千円安くなったりするので、安く遊びたいなら見逃せません。
選べるキャストについても同様で、平日昼間は利用客が少ないこともあって評判の良いキャストとあっさり遊べたりすることも珍しくありません。
平日の昼間は、安く良嬢と遊べるという最高の穴場時間なのです。

何がしたいかを店員に伝えるのはとても大事

ソープランドで自分のやりたいプレイを人に伝えるというのはかなり恥ずかしいもので、店員などにも言いたくないと考えている方は少なくありません。
それは当然のことではあるのですが、その場合失敗する可能性は非常に高くなります。
福原にはコンセプト系のソープが多く、要望されるプレイもマニアックなものがあったりするのですが、全てのキャストが何でもやってくれるわけではありません。
もし自分で選んだキャストが希望するプレイがNGだったとしたら、その回のお金は無駄になってしまいます。

本人にとってはとても口外しづらいプレイだったとしても、百戦錬磨のソープ店員からすれば意外と普通なプレイということはよくあります。
ちゃんと要望を伝えればそれに合わせた最適なキャストを選んでくれたりもするので、恥ずかしがらずに相談してみると良いソープ遊びにつながる可能性は高くなります。

福原でお得に楽しめる裏技やポイントは結構多くて、今回紹介した2つは基本中の基本のようなもの。
少なくともこれら2つを守れば安く良い遊びが出来ますので、福原で失敗したくないという方は、ぜひ覚えておいて役立ててみてください。

短時間コースの登場で遊びやすくなった福原高級ソープ

ソープランドの中でも最高の美女による極楽のような時間を楽しめる存在として、ソープ遊びをする男性の憧れともなっているのが高級ソープです。
日本有数のソープ街である福原でも高級ソープはいくつもあるのですが、高級ソープといえばネックとなるのはその価格です。
一般的に「基本コースで110~120分で5万円以上」というのが高級ソープの条件と言われているのですが、最近ではそれでは経営が成り立たないということで、遊びやすい価格のコースを用意した高級ソープが増えているのです。

福原の高級ソープのショートコースについて

福原の高級ソープにおいて基本となるのは110~120分のコースですが、高級ソープのショートコースはショートコースと言っても格安店のような40分50分のものではありません。
その時間は80~90分で、格安店や大衆店のロングコースとほぼ同じような時間設定となっています。
しかしながら、値段に関しては格安店や大衆店とは違って高めに設定されていて、格安店や大衆店が3万円前後となっているところ、高級ソープでは4万円前後というのが相場のようです。
時間こそ短いもののキャストの質だったり設備が高級ソープと同じなのですから、値段が高いのも頷ける話です。

ショートコースがある福原の高級ソープ

1.『GOOD』

源氏名が面白いことで有名で、同じ系列として『グッドスマイル』という大衆店も展開しているグループ店です。
お試しコースとして指名料込で80分40,000円と100分45,000円などのコースが用意されています。

2.『アロー』

福原を代表する高級ソープの一つで、キャストの質には定評があります。
120分60,000円のメインコースですが、大衆コースとして90分45,000円のコースが登場しました。

3.『銀馬車』

数年前に一度閉店した福原を代表する高級ソープですが、昨年再び同じ場所に再オープンした人気高級店です。
120分60,000円の他、90分45,000円のコースが登場し、遊びやすくなっています。

4.『F-1Club』

高級店の基本となるハイクオリティをコンセプトにしたお店で、こちらも福原ではとても有名な高級店です。
110分60,000円のメインコース、そして85分41,000円(本指名不可)のコースが用意され、お得にハイクオリティな遊びが出来ます。

5万円とか6万円ともなるとちょっと遊びに行きづらい高級ソープですが、時間が短くても安くなるなら試しに行ってみようと思う方もいるでしょう。
店によってはクーポンやイベントでもう少し安くなることもありますので、こうしたショートコースも利用して一度くらいは高級ソープの雰囲気やサービスを体験してみてはいかがでしょうか。

福原ソープで遊ぶキャストに迷った時に選びたいキャスト

福原ソープには、1,000人以上の女性がソープ嬢として働いていて、日によって出勤人数というのは違うものの、幅広い選択肢があります。
選択肢が豊富ということは何度遊んでも飽きること無く新しい女性と遊ぶことが出来るということなのですが、逆に選択肢が多すぎて迷ってしまう方もいるでしょう。
良質なソープランドが揃う福原ですが、迷ったときにはどんなキャストを選ぶのが良いのでしょうか。

迷ったらこんなキャストを選ぼう

・ランカー嬢

福原ソープでは、各店において様々な基準でランキングを設けています。
よくあるのはお店の本指名ランキングですが、こうしたランキングに乗るキャストであれば、迷ったときに最適と言えます。
その理由として、本指名ランキングのランカーであれば「何人もの男性がリピートしてくれるような安定した接客が期待出来るから」です。
本指名は、一般的に2回目以降の指名がカウントされるものですから、本指名数が多ければ多いほど良い接客をしているということになります。
つまり、とりあえずの安牌としては最適というわけです。

・自分の好みの女性

男性の女性の好みというのは千差万別十人十色、若い人が好きな人もいればちょっとお姉さん系や人妻系などが好き、熟女じゃないと興奮しないなど色々とあります。
福原はほぼ全てのタイプが揃っていて、少し探せば自分好みの女性を見つけることは決して難しくありません。
同じ料金を払って遊ぶのであれば、自分好みの女性に相手をしてもらう方が満足感は得られますし、また遊びたいと思うことでしょう。
確実に良嬢に当たるとは限りませんが、自分の好みのタイプであれば負けて悔いなしといったところでしょう。

・店員オススメのキャスト

どんなキャストにするか迷ってしまって自分では決められない、そのような場合は店員さんに聞いて、オススメのキャストにするのも一つの手です。
店員さんは、お店の裏側も知り尽くしたそのお店の一番の情報通です。
お客さんには見せない裏側の顔まで知ってるわけですから、その店員さんが選ぶキャストならまず間違いは無いと考えて良いでしょう。
自分の好みを店員さんに伝えるのは恥ずかしいという方もいるかもしれませんが、日に何十人と来店する男性を見て要望を聞いたりしているのですから、よほど特殊な要望でもなければ記憶に残ることはありません。
安心して紹介してもらいましょう。

キャスト選びはソープ遊びの基本にして最大のポイントですが、福原ソープなら比較的自分好みの良嬢に出会いやすいと言われています。
どんな女性にするか迷ったなら、ぜひ上記を参考にしてみてはいかがでしょうか。

福原中のソープから自撮り写真で好みの女性を見つけよう

福原には60軒近いソープランドが営業をしており、1つのお店に何十人もの女性が働いています。
総勢1,000人を超える福原で活躍する女性達、その中から自分好みの女性を見つけるのはとても大変です。
一般的な探しかたとしては、お店の在籍リストなどから見つけ出すのが多いですが、それ以外にも好みの女性を見つける方法があるのです。

自撮り写真によるキャスト選びが人気

最近では、福原中のソープランドのサイトに写メ日記があり、そこで自撮り写真と共に色々と投稿をしてキャストがアピールしています。
実はこの自撮り写真が最近のキャスト選びの手法として人気が高くなっており、中にはプロフィールを見ないで自撮りを見て選ぶという方もいるようです。
何故このように自撮り写真重視になっていったのでしょうか。

考えられる理由としては、写真の性質の違いというのがあるでしょう。
お店のサイトにあるプロフィールで使用される写真は、お店の人だったりプロの写真家だったりと撮影する人は違うものの、他人が撮った写真です。
本人が納得しなくてもある程度良さげな写真が撮れればそれでOKとなります。

対して自撮り写真ですが、撮影するのは自分ですから自分で納得行くまで好きなだけ写真を撮ることが出来ます。
自撮り写真にはプロフィールで使われるような写真よりも断然際どい写真も普通にありますし、アングルやポーズなんかも自由自在です。
そのため、プロフィール写真よりも自分をより魅力的に見せることが出来るのです。
やはり自分でこだわった写真の方が良い写真になりやすいのかはわかりませんが、自撮り写真の方を重視する方が多くなっているのは確かでしょう。

福原のソープ嬢の自撮り写真を見る方法

自撮り写真を見るには、各店のサイトにある写メ日記を見るのが普通です。
しかし、そこではそのお店に在籍している女性しか見ることが出来ず、福原中に散らばる女性をチェックすることは出来ません。
60軒近くあるお店を一つ一つチェックしていくのも現実的とは言えませんが、もし複数のサイトの写メ日記を確認出来れば格段にチェック効率は高くなります。
そんな時に利用したいのが福原ソープ全体の情報を取り扱う情報サイトです。

福原ソープ街全体の情報を扱う情報サイトはいくつかありますが、その中には多くのお店の自撮り写真をまとめて見れる所もあります。
写真の種類でフィルターをかけられたりと便利な機能もありますので、簡単に好みの写真を見つけることが出来るのです。
そういった物を利用すれば、自分の好きな女性を見つけるのはとても簡単です。

福原ソープの写メ日記は、色々な写真が見れて見るだけでも楽しめるものですが、やはりその女性と遊ぶのが本来の目的です。
ぜひ色々なお店の女性の自撮り写真を見て、好みの女性を見つけましょう。

朝から福原ソープで遊ぶなら開店時間に気をつけよう

ソープランドは夜のお店というイメージがあるせいか、風俗に詳しくない人の中には実は午前中からやっているというのを知らない方もいます。
福原でも全てのお店が午前中からやっていて、午前中からでも多くの利用者を集めているわけですが、その開店時間はお店によってバラバラです。
今回は、福原ソープの開店時間について取り上げてみましょう。

福原ソープの開店時間はかなりまちまち

全店が午前中から営業している福原ソープですが、実はその開店時間というのはかなり差があります。
最も早い時間となるのが法律で定められているソープランドの開店時間の最速である午前6時から、そして最も遅い時間が午前11時からの開店です。
最大5時間の差がありますがほとんどのお店は9時までに開店となっていて、10時11時に開店するのは少ないです。
9時以降であれば福原にあるソープの大半が営業を開始しますので、午前中からフリーで遊ぶのであれば午前9時以降に行くのが最も選びやすいと言えます。

福原ソープは大抵8時9時の開店が多いものの午前6時7時から営業をしているお店も多く、早朝のソープ遊びも可能となっています。
冬場はまだしも夏場であれば早朝の涼しい爽やかなうちにお店へ行ってみるというのも気分が良いものですし、夜勤の方でも利用しやすいのではないでしょうか。

福原の早朝ソープはお得がいっぱい

午前6時7時からソープに行くのを早朝ソープと言ったりしますが、その早朝ソープではお得に遊べるというのが最大の魅力です。
格安店であっても数千円単位で安くなり、例を挙げれば福原でも特に人気が高いと言われている格安店の『ビギナーズ神戸』であれば、午前6時から先着30名に限り、45分11,000円や65分16,500円という安さで遊ぶことが出来ます。
高級店の『GOOD』であれば、午前6時のスタート枠に限り指名料込で120分50,000円と通常よりも10,000円も安くなります。

他のお店に関しても早朝であればサービスタイムということで通常の値段よりもガッツリ値引きをしている所は少なくありません。
通常のイベントやクーポン割引の倍以上も値引きされたりしますので、安く遊びたいのであれば早朝ソープは絶対におすすめです。
特にこうした大きな値引きというのは平日限定だったりすることも多いですから、平日からチェックを欠かさないようにしてお得情報を逃さないようにしましょう。

せっかく行っても店が開店していなければ無駄足ですし、待ってる間に気分も萎えてしまいます。
早朝からのソープ遊びを考えているなら事前にしっかり開店時間を確認してから福原へ行きましょう。

福原は好みのタイプの女性が見つかりやすいソープ街

ソープランドで遊ぶときに、相手をしてくれる女性にこだわっている男性は決して少なくはありません。
どんな女性が好みなのかというのは男性によって違うまさに十人十色というものですし、同じ金額で遊ぶのであれば少しでも自分の好みの女性であった方が満足感も高くなろうというものです。
福原では色々な女性が働いていて、男性の好みに合った女性を見つけやすいのが特徴となっていて、好きなタイプやこだわりの強い男性にはうってつけのソープ街なのです。

◆ 福原に色々なタイプの女性がいる理由

福原には、何故多くのタイプの女性が集まってくるのか。
これは、ひとえに「福原が関西地方最大のソープ街であり知名度・集客力共にとても強いから」と言えます。
福原で働く女性は、地元神戸の女性だけではなく、様々な場所から集まってきています。
大阪や中国地方の各所、さらには時期によっては四国からも出稼ぎに来ている方もいます。
これだけ多くの場所から女性が働きにきたりしていれば、当然様々なタイプの女性が集まってくるというわけです。

また、お店の数も多くコンセプト的にも多種多様となっていますので、どんなタイプの女性であっても働ける場所があるというのも要因でしょう。
福原にはロリ系の女性でも活躍しやすい学園系コスプレソープを始め、お姉さん系ソープ、秘書・OL系コスプレソープ、素人系、ぽっちゃり系、人妻系、熟女系などそれぞれの専門店があります。
専門店であればそのコンセプトに合致していれば高い確率で採用されるので、専門店が多い福原には女性が集まりやすいのです。

◆ ソープランドの繁忙期にはより多くの女性が集まる

福原ソープ街では、連日多くの女性がデビューしたり、逆に引退していったりしています。
それだけ活発に人の出入りがあるということなのですが、これは時期によってその度合が変わってきます。

ソープランドで働く女性というのは、普通の仕事よりも稼ぎたいと考えている女性です。
そうなれば閑散期よりも繁忙期に合わせて働きに来る女性が増え、繁忙期近くなると徐々に女性は増えていきます。
特に出稼ぎの女性などはそういった傾向も強いですから、閑散期より繁忙期の方が様々なタイプの女性が選びやすいと言えます。
繁忙期と言われるのは、1,4,5,7,12月頃と言われていますので、その辺りになったら頻繁にお店のサイトのチェックをしたりすると良いでしょう。

福原なら大抵は好みのタイプの女性が見つかるものですが、こういった時期であればピンズドな女性が見つかるかもしれません。
女性選びに妥協したくない方は、ぜひ人の集まる時期を見逃さずチェックするようにしましょう。