福原中のソープから自撮り写真で好みの女性を見つけよう

福原には60軒近いソープランドが営業をしており、1つのお店に何十人もの女性が働いています。
総勢1,000人を超える福原で活躍する女性達、その中から自分好みの女性を見つけるのはとても大変です。
一般的な探しかたとしては、お店の在籍リストなどから見つけ出すのが多いですが、それ以外にも好みの女性を見つける方法があるのです。

自撮り写真によるキャスト選びが人気

最近では、福原中のソープランドのサイトに写メ日記があり、そこで自撮り写真と共に色々と投稿をしてキャストがアピールしています。
実はこの自撮り写真が最近のキャスト選びの手法として人気が高くなっており、中にはプロフィールを見ないで自撮りを見て選ぶという方もいるようです。
何故このように自撮り写真重視になっていったのでしょうか。

考えられる理由としては、写真の性質の違いというのがあるでしょう。
お店のサイトにあるプロフィールで使用される写真は、お店の人だったりプロの写真家だったりと撮影する人は違うものの、他人が撮った写真です。
本人が納得しなくてもある程度良さげな写真が撮れればそれでOKとなります。

対して自撮り写真ですが、撮影するのは自分ですから自分で納得行くまで好きなだけ写真を撮ることが出来ます。
自撮り写真にはプロフィールで使われるような写真よりも断然際どい写真も普通にありますし、アングルやポーズなんかも自由自在です。
そのため、プロフィール写真よりも自分をより魅力的に見せることが出来るのです。
やはり自分でこだわった写真の方が良い写真になりやすいのかはわかりませんが、自撮り写真の方を重視する方が多くなっているのは確かでしょう。

福原のソープ嬢の自撮り写真を見る方法

自撮り写真を見るには、各店のサイトにある写メ日記を見るのが普通です。
しかし、そこではそのお店に在籍している女性しか見ることが出来ず、福原中に散らばる女性をチェックすることは出来ません。
60軒近くあるお店を一つ一つチェックしていくのも現実的とは言えませんが、もし複数のサイトの写メ日記を確認出来れば格段にチェック効率は高くなります。
そんな時に利用したいのが福原ソープ全体の情報を取り扱う情報サイトです。

福原ソープ街全体の情報を扱う情報サイトはいくつかありますが、その中には多くのお店の自撮り写真をまとめて見れる所もあります。
写真の種類でフィルターをかけられたりと便利な機能もありますので、簡単に好みの写真を見つけることが出来るのです。
そういった物を利用すれば、自分の好きな女性を見つけるのはとても簡単です。

福原ソープの写メ日記は、色々な写真が見れて見るだけでも楽しめるものですが、やはりその女性と遊ぶのが本来の目的です。
ぜひ色々なお店の女性の自撮り写真を見て、好みの女性を見つけましょう。