日本人なら誰しも一度はなったことがあるのが学生という立場。男子と女子が机を並べ、毎日顔を突き合わせて勉強をするのですが、思春期の学生なら恋愛というのも起こるもの。
学生時代にそんな甘酸っぱい経験をした方もいるかもしれませんし、逆にそうでない方もいるかもしれませんが、そんな学生時代の恋愛体験を擬似的に体験することが出来る風俗というのが、世の中には存在しています。
福原ソープ街でもこうした学生時代の恋愛を疑似体験出来るソープランドがいくつもあり、人気になっています。
福原には優良な学園系ソープがいくつもある
福原には2022年9月時点において4つの学園系ソープが存在しており、その需要の高さをうかがい知ることが出来ます。
中には10年以上続く老舗や新進気鋭の人気店などもあって、決して色物系というわけではなくしっかりとした質が維持されています。
料金相場は、60分2万円台と料金は高すぎず安すぎずといった価格帯になっています。
40分前後のショートコースなら1万円台となっていて、急ぎのプレイになってしまうのは否めませんが、どういったお店かを知ったりするのには十分問題無い時間です。
同じ学園系とはいえお店ごとに特徴があって、どのお店が合う合わないというのは人によって違いますから、最初はショートコースで遊んでみるのも良いかもしれません。
また、プレイに関しては学園という設定を活かしたイメージプレイも良いですが、ソープランドでは比較的珍しいオプション制を採用しています。
コスプレや道具を使ったプレイが別料金で楽しまるので、自分の遊び方に合わせて追加して、遊びの幅を広げることが出来ます。
福原でおすすめな学園系ソープ
福原には前述の通り4つの学園系ソープがありますが、今一番の人気というとやはり『聖スムーチ女学園』ではないでしょうか。
『ていくぷらいど.学園』なども有名ではありますが、昨今の勢いを見る限りこちらの方が勢いがあると感じられます。
『聖スムーチ女学園』は、柳筋に5階建てのビルを持つ大きな店舗で、外観も鮮やかな明るい青緑色の非常に存在感を放っています。
外観もさることながら、顔見せイベントで実際にキャストを見て選べるということや遊びやすい料金設定、3Pコースや各種オプションなど遊び方に幅があるなど、他の学園系ソープとは一味違う特徴があります。
プレイもただ制服を着たキャストが相手をしてくれるだけではなく、イメージプレイにも対応してくれるので学生時代を思い出すプレイが楽しめます。
しっかりとしたコンセプトに基づいたプレイが展開されるので、満足度はかなり高いと言えるでしょう。
王道のスタンダード系ソープも良いものですが、昔の甘酸っぱい時代を思い出せる学園系ソープというのもたまには乙なもの。
福原には上記のお店以外にも良質な学園系ソープが揃っているので、普通のソープ遊びに飽きたという方は、学園ソープで青春時代を思い出してみてはいかがでしょうか。