男性客には嬉しい福原の顔見せ店

ソープランドで遊ぶキャストを選ぶ時には、お店側が用意した写真だったりパネルを見て選ぶのが一般的です。
しかし、「写真やパネルは信用ならん」と思っている方は少なくありません。
福原ソープ街を利用する男性でもそういった方は多いのですが、実は福原には実物を見てキャストを選べるソープランドがあるのです。
今回はそんなお店をいくつか取り上げてみましょう。
なお、今回紹介するお店は2022年9月時点でのデータとなりますのでご注意下さい。

福原で実際に見て選べるお店は2つ

福原にあるソープランドの中でもトップクラスに遊び方の幅が広いと言われるお店である『聖スムーチ女学園』。
低価格ながらもプレイやキャストの質などが高い水準で整えられていて、高い人気を誇っています。
このお店では、毎日14時~22時までの間、1時間ごとに顔見せイベントが行われています。
1日計8回行われるこのイベントでは、ノリノリのMCと共に女性の紹介が行われ、紹介後に指名するキャストを早い者勝ちで選んでいくことになります。
実際のイベントの様子を公式サイトやYouTubeなどでも確認出来ますので、興味がある方はぜひ動画を見てみましょう。

次に取り上げるのは、福原最古の老舗である『有明』です。
令和の現在でもお店の公式ウェブサイトなどは存在せず、今なお昭和の面影を残しているお店となっています。
ネット上にもほぼ情報が出回らないこのお店ですが、体験談などから福原で最も年齢層が高い超熟女店と言われていて、午前中に限り実際にキャストを見て選ぶことが出来る顔見せ方式のようです。
これについても必ずやっているわけではないようですので、事前に電話で確認する必要があります。

福原でも顔見せ店は増えたり減ったり

福原ソープ街は、日本全国でも屈指のソープ街であり、そこでは毎年いくつもの店舗が入れ替わりをしています。
そうなると当然その中には顔見せ店も入れ替わりするわけですので、必ずしも常にあるというわけではありません。
中には営業を続けていても顔見せシステムをやめてしまう所もあって、リニューアルオープンした際にやめてしまった『銀馬車』はその代表と言えます。

利用者からすれば大変嬉しい顔見せシステムですが、キャストのプライバシー保護などを考えると、やはり加工して雰囲気を変えられる写真やパネルの方が女性には安心出来るということなのでしょう。
こればかりは客側の要望があってもお店側としては対応しづらい問題なので、顔見せシステムを採用しているお店は大事にしていきたいものです。

顔見せ店自体は福原でも昔からいくつも出てきては消えていっているもので、特別な物ではありません。
これから新しく開店するお店にもまた顔見せ方式を取るお店はあるでしょうから、ぜひそういったお店に期待してみましょう。