昔からソープランドでは出稼ぎという働き方があって、それは他の地域から短期間の住み込みで別の地域のお店に在籍し、仕事をして帰るという働き方です。わざわざ他の地域から来てもらうということで、出稼ぎ嬢には普通よりも破格とも言える待遇で迎えることが多く、この働き方を選ぶ女性は少なくないようです。
客側としてもいつものソープランドでも他の地方の女性と遊べるというメリットがありますが、逆に遊ぶ際に気をつけるべき部分もあり、それを知っておかないと後悔する可能性もあるのです。
出稼ぎ嬢を選ぶ際に知っておく2つの注意ポイント
1.出勤頻度
出稼ぎ嬢と遊ぶ際に最も気をつけたいのが、その嬢がどれぐらいの出勤頻度で働いているかです。出稼ぎの場合はそのお店に在籍出来る期間が限られていて、その間は常に出勤して稼げるだけ稼ぐという方もいます。通常の在籍嬢であれば早番と遅番みたいにある程度加減して働いていますが、出稼ぎ嬢は開店~閉店まで1日中お店にいて、とにかく数をこなそうとする方もいるわけです。
ソープ嬢の仕事はとてもハードで、人気嬢で休みなく働くという場合は休憩どころか食事の時間すら取れないということも珍しくありません。そんな働き方をすれば1日でも大変ですが、それが2日3日と続けば当然疲れが溜まって仕事のパフォーマンスも落ちてしまいます。そんな嬢に当たってしまうとせっかくお金を払って遊びに行っても大して楽しめず、後悔する可能性があります。
2.サービス地雷
出稼ぎ嬢は、短期間だけそのお店に在籍して、期間が過ぎれば退店という形になります。真面目な嬢であれば期間中しっかりと接客してくれるのですが、残念ながら全ての嬢がそういった真面目な嬢とは限りません。中には悪い意味での一期一会を実践する不真面目な嬢もいます。二度とそのお店に出稼ぎに来ないというつもりの不真面目な嬢だった場合、手抜きサービスをして疲労しないように数だけこなそうとすることは容易に想像出来るでしょう。
そういった嬢は当然避けることが重要なのですが、これを避けることはまず不可能ですし、見分けることも無理でしょう。短期間ですからまず情報が出ませんし、情報が出る頃には退店しているのですから、手のうちようが無いわけです。このような可能性があるということを念頭に入れて、遊ぶようにしましょう。
まとめ
出稼ぎ嬢は、他地方の女性が来てくれるため、いつもと違った新鮮さを楽しむことが出来ますが、それ相応にデメリットもあります。どれぐらいの頻度で出勤しているのか、出勤何日目なのかをチェックして、あとは真面目な嬢であることを祈って、ハズレてもしょうがないと諦められる潔さも必要です。あくまでも出稼ぎ嬢を選ぶのは上級者の遊び方となりますので、その辺りを理解して遊ぶようにすることをおすすめします。