安くソープランドを楽しむために重要となる2つのポイント

ソープ遊びをする時にいつでも資金が潤沢であれば良いのですが、必ずしもそうでないという方は多いでしょう。
普段から予算を抑えめにしてやりくりして楽しんでいるという方もいるでしょうし、色々出費があってちょっと予算を抑えたいけど遊びたい場合もあるかもしれません。
そんな時はお店選びが重要で、高額と言われるソープランドもやり方次第ではそれなりに安く遊べたりするのです。

ジャンルを絞ろう

安くソープランドで遊びたいという場合、まずはどのジャンルを選ぶかが重要です。
ソープランドには色々なジャンルがあって、若い女性を集めているとか、特殊なコンセプトがあるとか、それによって相場も変わってくるのです。
例えば、安く遊べるジャンルとして定番となっているのが20代後半~40代ぐらいまでの女性が在籍している人妻・熟女系ソープ。
ソープランドで遊びたいという男性は、基本的に若い女性を好む方が多いことから、このジャンルは意外と根強い人気がありつつも安く相場が設定されていて、非常にお得です。
接客やプレイなんかも別に悪いわけではないですし、むしろこちらの要望を聞いてくれたりすることも多いので、より濃厚なプレイを楽しめますから、接客やプレイ重視であれば見逃せないジャンルです。

もう一つは、フェチ系の強いコンセプトのお店。
こちらも例を挙げると「ぽっちゃり系」や「コスプレ系」なんかがあるでしょうか。
好みが強く分かれることから新規顧客の獲得が難しいため、こちらも安く設定していることが多いです。

キャストを選ぶ

安いジャンルを選ぶだけでもそれなりに安く遊べるのですが、さらに追求するのであれば選ぶキャストも重要です。
安く遊びたい時に狙いたいのが、お店に入ったばかりの新人キャスト。
どのお店も新人には新人割というのがあって、普通のキャストよりも2,000円前後安くなっています。
この新人割、そのお店での基盤が無い新人キャストは長く在籍しているキャストより不利になってしまうため、それを補うために値段を安くすることで指名してもらい、リピート客をゲットして欲しいというお店側の配慮という面もあるのですが、客側からすればただ安く遊べるボーナスみたいなもの。
指名料というのも1回2,000円前後ですが、冷静に考えれば2,000円というのは庶民からすればそこそこ大きい金額。
安く遊びたいなら削りたい部分であるのは間違い無いので、新人狙いにするのは間違っていない選択です。

ジャンルとキャストを選べば、ソープランドもかなり安く遊ぶことができます。
当然サービスやキャストの質というのはある程度諦める必要はありますが、最低限のレベルでも良いというのであれば十分満足出来るでしょう。
他にも工夫次第でジャンルやキャストを選ばずとも安く遊べる方法はありますので、ぜひ自分なりの方法を見つけてみるのも面白いかもしれません。