月別: 2023年4月に関する福原ソープコラム一覧

ソープ遊び中のメガネやコンタクトの問題

ソープランドで遊んでいる男性の中にも視力の悪い人というのは多いかと思いますが、そういった方にとってメガネやコンタクトは必須の物です。
そして、プレイ中にメガネをかけたりコンタクトを着けたりしていて、それによって色々と不便を感じている方もいるでしょう。
そこで今回は、ソープ遊び中のメガネ・コンタクト問題について取り上げてみます。

プレイ中のメガネはどうするべきか

まず、視力矯正器具として最も普及しているメガネ。
手放せない方もいるでしょうが、プレイ中にはどうしても邪魔になってしまいます。
入浴時には曇ってしまって前が見えなくなってしまいますし、キスをする時にはメガネがぶつかってしまったり、クンニの時も邪魔になってしまううえに女性の肌を傷つけてしまう心配もあるということで、視界を諦めるか邪魔になるのを覚悟で恐る恐るプレイを続けるかという選択を迫られます。
自分を優先するか、それともソープ嬢を優先するかで分かれるといった所でしょうか。

このプレイ中のメガネについては賛否両論が有るのですが、気にしないというソープ嬢も多い中で近年では視力矯正以外の問題で外して欲しいと考える方もいるようです。
その理由となるのが盗撮の問題で、今はメガネのフレームにカメラを仕込んだ物なんていうのも存在しているため、その可能性を疑っているのです。
最近のメガネ型スパイカメラは画質も良くなっていますし、こう考えてしまうのもしょうがないことでしょう。

ではメガネをどうするべきかですが、基本は邪魔にならなければ掛けたままでも良いですし、外して欲しいと言われたら素直に外せば良いでしょう。
心配なら「メガネかけたままでも良い?」と確認を取れば良いだけの話ですし、メガネで怪我させるというのもまず無いでしょうから、あまり気にする必要はありません。

裸眼とほぼ変わらないコンタクトにも問題はある

次に外見上は裸眼と変わらないコンタクト。
こちらにも問題はあって、その問題というのはプレイ中にコンタクトが外れてしまう問題です。
特にハードコンタクトを愛用している方は注意が必要で、ハードはソフトよりもズレやすいため、ちょっとした刺激でズレてしまいます。
また、入浴の際の湯気で変形したりということもありますし、湿気でズレやすくなるので、落ち着いて遊ぶには適していません。

対してソフトは、水分の多いレンズで湿気や温度の影響は受けづらいですし、ズレにくくなっているのでプレイ中でも心配はいりません。
乱視の強さでは使えないという方もいるでしょうが、ソープ遊びでコンタクトを着けるならソフト一択と言っても良いでしょう。
日常生活でハードを使っている男性は、ソープ遊び用の1dayソフトコンタクトレンズを用意しておくという方法もありますので、検討してみましょう。

視力の悪い方にとってはプレイ中の視界は重大な問題です。
上記のようなデメリットや気苦労を考えたら、いっそのことメガネやコンタクトは外してしまって、「目が悪くて見えないからもっと近くに来て」と密着イチャイチャプレイに持ち込むというのも普段とは違う気分でのプレイになるかもしれません。
手術などをしないと改善しない問題ですから、目の悪い方は一度この問題について考えておくと、ソープ遊びが捗るかもしれませんね。

案内時間が決まっている福原の高級店

ソープランドでは、好きな時間に遊びに行って遊べるタイプのお店と案内時間が決まっていて自由な時間に遊べないお店に分かれています。
どちらにも一長一短あり福原ソープでも両方のタイプのお店があるのですが、今回は案内時間が決まっているお店を取り上げてみましょう。
福原で案内時間が決まっているのは3店のみで、全て高級店となっています。

福原で案内時間が決まっているソープ

1.『ボンジュール』

まずは福原随一とも言われる高級店である『ボンジュール』。
こちらでは1日6回の案内となっていて、

1部 10:00~ 2部 12:20~ 3部 14:40~
4部 17:20~ 5部 19:35~ 6部 21:50~

です。
120分と180分のコースがあるのですが、基本120分のお客さんを想定している設定で、20分で準備やメイク直しをして次の客を迎えるというスケジュールでしょうか。
人気嬢だと大変ですが、格安店などよりかは余裕のあるスケジューリングとなっているようです。

2.『F-1club』

福原でも指折りの高級店として知名度の高い『F-1club』。
『ボンジュール』とは同じ高級店でもコンセプトは若干違っているので、好みで利用を分けるのが良いでしょう。
こちらは1日7回の案内で、

1部 9:00~ 2部 11:00~ 3部 13:00~
4部 16:00~ 5部 18:00~ 6部 20:00~
7部 22:00~

となっています。
キリが良い時間設定になっていますので、わかりやすい印象です。
コースは110分だけなので、10分で掃除やメイク直しをするとなると若干キャストの方は忙しいのではないでしょうか。
そう考えると、準備に多少の粗があってもしょうがないと言えるでしょう。

3.『AZITO V.I.P』

福原の高級店の中で知名度は最も高いと言っても過言ではないの『AZITO V.I.P』で、老舗としての店名の知名度もそうですが福原で最も有名なキャストが在籍していることも関係しています。
そんなこのお店では1日7回の案内となっていて、

1部 8:00~ 2部 10:10~ 3部 12:20~
4部 15:00~ 5部 17:10~ 6部 19:20~
7部 21:30~

となっています。
コースは120分コースのみで、準備時間はこちらも10分で回しているようです。
もし遊びに行って準備に粗を見つけたとしても、あえて見て見ぬふりをしてあげましょう。
『F-1club』と違ってコースの時間分だけ10分ずつズレが発生するので、予約を考えている方は気をつけましょう。

遊べる時間が決まっているというのは不便と感じる一方で、回転率だけを見ている低価格店とは違う高級店だけに許された特別感があります。
また、時間が決まっているからこそ他の予定を入れやすいので、遊びやすいという方もいるでしょう。
福原の高級店で遊ぶならあえてこういったお店を選ぶのも良いですから、ぜひ参考にしてみてください。

福原は出戻り嬢も多く再会が叶う可能性もある

福原でソープ遊びをしている人にとって、一度は経験したことがあるであろう出来事といえば、オキニのソープ嬢との別れ。
上がりを迎えてソープ嬢を辞めてしまって、二度と会うことも無いと悲しみにくれる男性諸氏は多いでしょう。
しかし、福原ぐらいの人気ソープ街ですと、必ずしもそれが最後の別れとなるわけではありません。
意外と再会が叶うケースはあったりするのです。

出戻り嬢が意外と多い福原ソープ

一旦上がりを迎えたソープ嬢のことを出戻り嬢なんて呼ぶことがありますが、実は福原ソープ街にはこうした出戻り嬢が少なくありません。
再び福原ソープに戻ってくる理由は様々ですが、やはりほとんどの場合はお金が理由で、ソープランドでの仕事で得る収入を目当てのようです。

ソープ嬢時代にソープ嬢の給与の基準で金銭感覚が作られてしまった方などは、一度上がりを迎えてもなかなかそれが治らずにお金が足りなくなって戻ってきたり、目的の金額を貯めて卒業したもののその後がうまく行かずお金が足りなくなってしまったり。
稼げる仕事であるからこそ、お金が足りなくなった際などに再び福原のお店で稼ごうと考えるのは、別段おかしいことではないでしょう。

他の理由ですと、ソープランドの仕事に誇りを持って働いている女性であれば、「必要とされたい」という理由で戻ってくることもあるようです。
ソープ嬢という仕事は個人が求められる仕事ですから、一度その快感を知ってしまうと他の仕事では満たされず、それで戻ってくるといった感じでしょうか。

出戻り先は元のお店が多い

一度上がりを迎えたソープ嬢が出戻りする場合、最も多いのは上がる前に勤めていたお店です。
もちろんそのお店が残っている場合に限りますが、元々働いていたお店であれば出戻りでも採用されやすいですし、昔のお客さんにも見つけてもらいやすくなります。
勝手知ったるというもので接客もやりやすいでしょうから、リハビリには最適です。

逆にお店が既に閉店してしまっている場合などは、完全に新規と同じような扱いになりますので、その時点のその女性に合ったお店を選ぶことが多いです。
ちょっと期間が空いていれば人妻店に行ったりとか、特定のジャンルのお店に行ったりとか様々。
出戻り嬢と再会したいというのであれば、この辺りを気にしてみると出会える可能性が高くなるかもしれません。

ソープ遊びとはいえ一度お気に入りになった女性というのは、なかなか諦めきれないのが男性というもの。
お気に入りの女性が上がりを迎えてしまったがどうしてもまた会いたいという方は、一縷の望みに賭けて同じお店に通い続けてみるとワンチャンあるかもしれません。

汗ばむ季節になったらサッパリ出来る福原ソープで遊ぼう

近年では世界的な温暖化の影響か3月ぐらいからすでに初夏を思わせるような陽気になることも多く、外を歩いたりしていると汗ばむことも珍しくありません。
そんな時期になるとソープランドも良いもので、関西や兵庫辺りにお住まいであればぜひ福原ソープへ行くのがおすすめです。
色々なお店があって、お風呂でサッパリしつつたっぷりと気持ち良くなれるのです。

入浴に重点を置いたソープがある

福原には色々なコンセプトのお店がありますが、その中にはただのソープではなく入浴をコンセプトとしたお店もあります。
それが『Bubble』で、これはその名称通り泡をコンセプトにしたお店で、泡を使った洗体が売りとなっています。
ソープランドでは色々なプレイが行われるのですが、その中には洗いというプレイがあって、ソーププレイの定番となっているものです。

この『Bubble』では、泡洗体ということでボディ洗いなどがメインプレイとなっていて、一般的なソープのプレイを期待していくとちょっと肩透かしを食らうかもしれません。
キャストの求人記事を見てみると、キスやフェラ無しでの募集となっていますので、そういったプレイは期待出来ないわけです。
そのため、どちらかというとソープのプレイでヌキに行くというよりも、泡洗体で気持ち良くなってサッパリしたいという時に利用すべきお店と言えるでしょう。

エステソープで体もサッパリしつつ癒されよう

もう一つ、お風呂でサッパリするついでにエステで気持ち良くなりたいのであれば、エステ系のソープがおすすめです。
福原には回春マッサージなどのエステ系をコンセプトにしたお店があります。
有名所では『ごほうびSPA極』や『セレブクイーン』などがあるでしょうか。
こちらもお風呂で体をサッパリさせた後は、ぬるぬるのローションやオイルを使ったプレイで体をマッサージしてくれて、癒やされることが出来ます。
もちろんソープですから発射までOKとなっていますので、中途半端に終わるということもありません。

どちらのお店も60~70分で23,000円前後となっていますので、格安店の中では少し高めとなっていますが、それに見合うだけの体験が可能です。
割引などを使えばもう少し安く遊べるので、サッパリしつつ癒やしを求める時にはこういうお店も良いでしょう。

ソープランドは、個室銭湯と性風俗が合体した業種ではあり、お店によってどっちに重きを置いているかは違います。
暖かくなって少し汗ばむようになってきたら、入浴メインのお店を選んでみるというのも面白いかもしれませんね。

高級ソープで急増している割引やショートコースの創設

世界的なインフレが進む日本では、毎月のように食料品や電気ガスの値段高騰が続いていて、今やその影響は看過出来ないレベルになっています。
頑張って高級店を利用していた男性の中にはソープ遊びの予算を減らしたり、遊びに行く回数を減らしたりといった対応をしている方も多いかもしれません。
しかし、最近は高級店でも遊びやすくなっていて、予算が工面しづらくても遊べるようになっています。

割引を取り入れる高級店が急増中

ソープランドでは、以前から割引をしているお店は少なくありませんでした。
割引をしているのは比較的安いお店が多く、格安とか大衆店であればほぼ例外無く何らかの割引をしていて、ほぼ基本料金で遊ぶことは無いと言っても過言では無いと言える状況です。
しかし、逆に高級店のようなお店では割引を一切しないという方針が多く、これは高級感やブランドを維持するという方針だからです。
安易に割引をしてしまうと、特別感などが薄れてしまいただの高い店になってしまいかねないわけですから、それも納得の話です。

ところが、ここ数年においてそういった高級店でも割引をするようになっていて、一般的な割引を始める所もあればよくある名目の割引はしていなくても実質的な割引と言えるようなやり方をしている所が急増しているのです。
それらを上手に利用することで、今までと同じお店に通うことも可能になっています。

高級店が行う割引は新コースの創設

高級店が割引を始めたと言っても、格安や大衆店のような割引の仕方をしている所はあまり増えていません。
やはりその辺りは高級のイメージやブランドを維持したいというのはあるようで、安易に早朝割引やゲリラ割引みたいなことは可能な限り避けている節があります。
ではどういう風に安くしているのかというと、新コースの創設です。

今までは高級店というとコースが1つだけということが多く、110~120分コースで50,000円~といった具合でした。
2つある場合でもロングコースで180分などの長いコースになり、価格も100,000円など高くなる方向です。
そこに登場したのが90分ぐらいのショートコースで、40,000円前後の値段設定になっていて、時間を短くすることで値段を下げているわけです。

「時間まで短くなってるなら割引じゃなくない?」と思うかもしれませんが、総支払額は安くなっているので実質割引と言えるのではないでしょうか。
従来の120分だと時間を持て余すという方にとっては、むしろ普段より良いかもしれません。

ショートコースや割引は、どこの高級店でもやっているわけではないですが、あれば利用しやすいのは確か。
これを機会にそういったお店を利用してみるというのも良いですから、高級店での時間を忘れられないという方は、ぜひ調べてみてはいかがでしょうか。

プレイの要望を聞かれる事前アンケートの重要さ

ソープ遊びを始めたばかりの頃、誰しも一度は体験するのが「期待して遊びに行ったのはいいが、思っていたプレイとは違ってあまり楽しめなかった」という経験。
経験が少ないから期待値が高くなりすぎてしまって、なんとなく満足出来なかったりするわけですが、一概にハードルを上げすぎたからというわけではなかったりします。
もしかしたら、事前に提出したアンケートが影響しているのかもしれません。

プレイの方向性を決める事前アンケートは超重要

ソープランドでは、遊ぶ前にアンケートを取るという所が少なくありません。
このアンケートには、好きなプレイとかどんなプレイをして欲しいかなどを書くもので、待合室で待っている間にアンケートを書いて店員さんに渡すと、キャストの女性はそれに合わせたプレイをしてくれるのです。

ソープ遊びにまだ慣れていない場合、このアンケートの記入に際して遠慮してしまうことが多いです。
「こんなプレイを希望したら変に思われないかな?」とか「やりたいプレイを書いて嬢の機嫌を損ねたらどうしよう」とか、遠慮してしまう理由は様々。
結果、当たり障りの無いプレイを希望して、それを見たキャストの女性も当たり障りの無いプレイをして、不完全燃焼のまま帰路に就く……というわけです。
それを考えれば、事前アンケートはとても大事で、これを求められた場合には実現可能かどうかはさておいて、とにかく自分のやりたいプレイを遠慮することなく書くことが肝要です。

男性客とソープ嬢の認識の違い

一般的に男性客とソープ嬢では、様々な部分で認識に齟齬があります。
特にソープ遊び初心者が思いつくプレイというのはソープ嬢からすればよくリクエストされるものだったりして、特段変だと思われないことなんかはざらにあったりするものです。
例えば「アナル舐めをして欲しい」とか「腋を舐めたい」とか「ひたすらおっぱい」とか、男性からすればかなり大胆なプレイを希望しているつもりでも、ソープ嬢からすれば「またこれ?」ぐらいだったりするのです。

経験の長いベテラン嬢ほど多くの男性を相手にしていますから、要望を聞いてきた数も多いわけですから、よっぽどのものでなければドン引きされることもないでしょう。
もちろん出来ないプレイであればノーと言われるので、その時はおとなしく諦めて別のプレイをお願いすれば大丈夫です。

事前のアンケートをやっているのであれば、そこには自分の本当の要望をどんどん遠慮なく書き込んでしまって問題ありません。
逆に変に遠慮されて不満を持たれてしまうのも嬢やお店側の本意ではないわけですから、もし事前アンケートを書く機会があれば嘘偽りの無い自分の要望を記入するようにしましょう。

ソープランドの人気嬢と遊ぶまでの難しさ

ソープランドには各店にそのお店で人気が高い看板ソープ嬢という方が存在し、人気嬢とかランカー嬢なんて呼ばれています。
そんな女性と遊ぶには事前に予約(指名)をしておくのが常識というもので、ただふらりとお店に遊びに行って遊べるというものではありません。
今回は、人気嬢と遊ぶまでの難しさについて取り上げてみましょう。

人気嬢の指名は難易度激ムズ

ソープランドをそれほど知らない一般の方のイメージですと「ソープ嬢の予約って簡単なんじゃないの?」というのが大半かもしれませんが、実際にはそうではありません。
人気店の看板嬢ともなれば出勤が発表されて予約開始日になると、予約開始から数分でその日の予約が埋まってしまうことは珍しくありません。
人気ライブのチケットぐらい簡単に完売してしまうので、回線次第では何度やっても予約が取れないという方も出てくるほど。
何だったら予約開始の数秒前に発信して接続までのラグを考えて~などという昔のネット接続みたいなことまでしなくてはいけないでしょう。
そういった難関をくぐり抜けて、初めて予約が出来るのです。

予約が出来てもキャンセルされない運が必要

さて、無事に予約が済んだらもう大丈夫、あとは当日を待つだけ……とはいかないのがソープランドの予約というもので、予約が出来ても安心は出来ません。
その理由が「ソープ嬢の当欠の可能性」です。
当たり前ですが、ソープ嬢も人間ですから出勤スケジュールが発表されてからの数日の間に体調を崩してしまう可能性はゼロではありません。
もし当日までに体調を崩してしまえば出勤はキャンセル、当然予約もキャンセルとなってしまいますから、再度出勤が決まった時に再び予約から始めなくてはいけないのです。

特に近年は体調不良に関してはとても厳しく取るお店が多くなっており、ちゃんとしたお店ほど当日キャンセルの可能性があると言えます。
代役が立てられないサービスだからこその問題点とも言えるので、運も必要というわけです。

客側のうっかりミスによるキャンセルも気をつけよう

当日まで何の問題も無く進み、予約した人気嬢もちゃんと出勤した、それならばもう大丈夫ではありません。
自分の行動で予約がキャンセルされてしまう可能性もあるのです。

ソープランドでは、予約をすると予約時間の1時間前ぐらいにお店に最終確認の電話を入れるという方法を取っている所が多いです。
その確認の電話をもって予約が確定するわけですが、もしこの1時間前の電話をうっかり忘れてしまうと、その時点で予約はキャンセルとなってしまいます。
しかもただキャンセルになってしまうだけではなく、ドタキャンということでペナルティが発生する可能性もあり、以後の予約が出来なくなってしまったりすることもあります。

ソープランドで人気嬢と遊ぶのは、以上のような要因をクリアして初めて可能になります。
決して簡単ではないからこそ有り難味があるというものですから、運良く遊べるチャンスが来たら、絶対に逃さないようにしましょう。

福原ソープで期待出来る最終枠のメリット

福原ソープは、午前0時前までの営業となっており、これは風営法で定められているためどこも同じです。
しかもこれは時間ギリギリまで受付をしていて良いというわけではなく、すべての営業を終えるのが0時前までとなっていますので、実際には最後の枠というのはコース時間にもよりますが、23時前になっているのがほとんど。
そのため最終枠というのは延長が出来ないことや最後が慌ただしくなったりすることもあるのですが、他の枠には無い特典があったりすることもあるのです。

最終枠だけが得られる2つのメリット

1.割引

福原ソープでは、時間帯によって割引をしているお店は非常に多いのですが、その大半は午前中とか午後イチなどのソープランドとしては早い時間のみ。
夕方ぐらいになってくるとソープランドの書き入れ時となるため、時間による割引というのは適用されないことが多いです。
しかし、終わる頃には日付も変わろうかという時間になってしまう最終枠ぐらいになると逆に利用者が減ってしまうこともあって、割引が適用されることがあります。

これはラスト割などといった名称で行われているのですが、実施店舗はそれほど多くはありません。
割引率はそこそこなので、夜でもお得に遊びたいという場合には、このラスト割なんかを狙ってみるのも良いでしょう。

2.最終枠だけのプレイ

ソープランドのプレイにおいて、女性が嫌がるプレイというのは色々とあるわけですが、最終枠に限ってある程度それが緩和されることがあります。
最終枠ということで次の接客が無く、キャストも後は家に帰るだけというのであれば、多少プレイによってメイクが崩れたとしても直している時間があるため、その分サービスにあてようと考える方もいるというわけです。

さて、そんな最終枠だけで許されるプレイとは何かというと、メイクの崩れがあるプレイ、それが「顔射」です。
AVなどでもおなじみのプレイで需要も高いと言われるプレイなのですが、これを最終枠限定で解禁しているケースもあります。

例えば『聖スムーチ女学園』では、このラストのみの顔射プレイをオプションとして設定していて、オプション料金を払えば出来るようになります。
他のお店でもキャストによっては通常では出来ないプレイに対応してくれたりする方もいますので、何度も遊んである程度仲良くなったキャストの方にお願いしてみるのも良いかもしれません。

翌日などに影響しやすいため、「最終枠に行くぐらいなら日を改めるか」なんて考えている方も多いでしょう。
しかしながら、そういった不都合があるからこその特典というのもあるので、普通とは違うプレイを楽しんでみたいとかいう時は、あえて最終枠を狙ってみるのも面白いかもしれません。

ソープランドのメルマガ登録のメリットやデメリット

ソープランドでは、宣伝の一環としてメルマガを使っている所がまだまだたくさんあります。
携帯でメールが出来るようになって以降ずっと続くこの手法ですが、登録するにあたってメリットもある一方でデメリットもあるものです。
今回は、ソープランドのメルマガ登録について取り上げてみましょう。

手軽に登録出来てメリットが多いソープランドのメルマガ

ソープランドのメルマガは、メールアドレスを持っていれば誰でも手軽に登録することが出来ます。
携帯メールアドレスだけではなく、WEBメールのアドレスでも良いですし、最近ではLINEなどのSNSに移行しつつありますが、それもアプリを入れれば簡単に登録出来てしまうので、ちょっと自分でメアド設定出来るような人であれば問題無く登録出来るでしょう。

そんな手軽に利用出来るメルマガですが、これにはどんな内容が記載されているのかというと、「お店からの連絡事項」「当日・翌日の出勤情報」「メール送信時点での店舗状況」「イベント情報」「おすすめ嬢の紹介」といったもの。
ソープランドを利用する男性に必要な情報を適度にお伝えしてくれるといった感じで、中にはこのメルマガ限定の割引なども含まれています。
メルマガでの割引額は、ほとんどは1,000~2,000円といった小さい額の割引で、指名料でちょうど相殺されるぐらいです。
決して大きい金額ではありませんが、あればちょっと嬉しい割引です。

その時点の店舗状況なんかはフリーで遊ぶ方には有り難いでしょうし、おすすめの嬢を紹介してくれるというのも、自分では意識しない嬢と出会えるチャンスです。
自分でも取得出来るが、わざわざやるのが面倒というような情報を向こう側から送ってきてくれるのですから、それなりに便利です。

メルマガ登録した際に起こるデメリット

では、逆にメルマガに登録した際のデメリットですが、「必要が無くても送られてくる」というものでしょう。
お店によってメルマガの配信頻度は様々で、1日に5~10通ぐらい送る所もあれば数日に1回ぐらいの所もあります。
複数の店舗で登録するとそれだけ配信される量は増えるわけですし、それらをいちいち受信していると通知が鬱陶しくなってきます。
削除の手間やいちいちメールの振り分けなんかを設定する手間、それらがメルマガのデメリットと言えるでしょう。

多少のデメリットはあるものの、それ以上にメリットが多いのがソープランドのメルマガです。
不要になったら登録解除して再度必要になったら登録しなおすというのも可能ですから、ちゃんと考えて使えば邪魔になることもありません。
上手に活用してソープ遊びに役立てましょう。

福原ソープ初心者が参考にすべき唯一のランキング

50軒以上のお店が営業している福原ソープ街では、何百人という女性がソープ嬢として働いています。
そんな中から良い嬢を見つけ出すというのも福原のソープ遊びの楽しみの一つなのですが、その指針となる物の一つが各店が行うランキングです。
しかし、ランキングも様々な物がありますから、初心者の方には参考にしづらいかもしれません。
そこで今回は、福原ソープ初心者の方に向けた参考にすべきランキングについて取り上げます。

福原ソープで行われているランキング

福原ソープで行われるランキングは、実はかなりの種類があります。
最も一般的なのが「指名」のランキングで、これはお客さんから指名された数のランキングとなります。
本指名やネット指名など指名の種類が分かれていたりしますが、お客さんからの支持がそのままランキングの順位になるという特徴があります。

次に多いのが「アクセス」のランキングです。
これは、ウェブサイトのキャスト一覧ページの中の個別のプロフィールページにどれだけのアクセスがあったかの順位です。
プロフィールページを開かれるということはそれだけ興味を持たれるということですから、容姿が良い方が多い傾向にあるでしょう。

そして、各種の「○○」ランキングという物。
この○○には「小柄」とか「長身」とか「巨乳」といった感じで体のパーツが入ります。
在籍嬢の中で各部位の上位を紹介しているランキングで、基本プロフィールは入店時から変更したりしないので、入れ替わりが無いのが特徴となっています。

指針に使えるランキングは一つだけ

数あるランキングが行われていますが、この中でキャスト選びの指針として使えるのは実は一つだけ。
それは「本指名」のランキングです。

本指名ランキングは、実際に遊んだお客さんからの評価によって成り立つランキングであり、他とは性質が少し違います。
「アクセス」ランキングなどはページを見ただけでカウントされるので実際の評価とは全く違う物になり、これで上位だからと遊んで失敗するという話は少なくありません。
遊ぶ相手を探すためには、実際にリピーターを得ているという実績を見られる「本指名」のみを見るようにすれば、初心者の方は迷わずに済むでしょう。

ランキングは、有効活用出来ればかなり有効ですから、慣れていない初心者の方こそ利用すべきデータです。
福原の全てのお店がランキング集計をしているわけでもないですし、本指名ランキング上位のキャストになると指名出来るかどうかもわからないという面はありますが、だからこそハズレ無しと言えます。
福原でどんな女性を選べば良いかわからないときは、ぜひランキングを参考にして選んでみてください。