プレイの要望を聞かれる事前アンケートの重要さ

ソープ遊びを始めたばかりの頃、誰しも一度は体験するのが「期待して遊びに行ったのはいいが、思っていたプレイとは違ってあまり楽しめなかった」という経験。
経験が少ないから期待値が高くなりすぎてしまって、なんとなく満足出来なかったりするわけですが、一概にハードルを上げすぎたからというわけではなかったりします。
もしかしたら、事前に提出したアンケートが影響しているのかもしれません。

プレイの方向性を決める事前アンケートは超重要

ソープランドでは、遊ぶ前にアンケートを取るという所が少なくありません。
このアンケートには、好きなプレイとかどんなプレイをして欲しいかなどを書くもので、待合室で待っている間にアンケートを書いて店員さんに渡すと、キャストの女性はそれに合わせたプレイをしてくれるのです。

ソープ遊びにまだ慣れていない場合、このアンケートの記入に際して遠慮してしまうことが多いです。
「こんなプレイを希望したら変に思われないかな?」とか「やりたいプレイを書いて嬢の機嫌を損ねたらどうしよう」とか、遠慮してしまう理由は様々。
結果、当たり障りの無いプレイを希望して、それを見たキャストの女性も当たり障りの無いプレイをして、不完全燃焼のまま帰路に就く……というわけです。
それを考えれば、事前アンケートはとても大事で、これを求められた場合には実現可能かどうかはさておいて、とにかく自分のやりたいプレイを遠慮することなく書くことが肝要です。

男性客とソープ嬢の認識の違い

一般的に男性客とソープ嬢では、様々な部分で認識に齟齬があります。
特にソープ遊び初心者が思いつくプレイというのはソープ嬢からすればよくリクエストされるものだったりして、特段変だと思われないことなんかはざらにあったりするものです。
例えば「アナル舐めをして欲しい」とか「腋を舐めたい」とか「ひたすらおっぱい」とか、男性からすればかなり大胆なプレイを希望しているつもりでも、ソープ嬢からすれば「またこれ?」ぐらいだったりするのです。

経験の長いベテラン嬢ほど多くの男性を相手にしていますから、要望を聞いてきた数も多いわけですから、よっぽどのものでなければドン引きされることもないでしょう。
もちろん出来ないプレイであればノーと言われるので、その時はおとなしく諦めて別のプレイをお願いすれば大丈夫です。

事前のアンケートをやっているのであれば、そこには自分の本当の要望をどんどん遠慮なく書き込んでしまって問題ありません。
逆に変に遠慮されて不満を持たれてしまうのも嬢やお店側の本意ではないわけですから、もし事前アンケートを書く機会があれば嘘偽りの無い自分の要望を記入するようにしましょう。