ソープランドの人気嬢と遊ぶまでの難しさ

ソープランドには各店にそのお店で人気が高い看板ソープ嬢という方が存在し、人気嬢とかランカー嬢なんて呼ばれています。
そんな女性と遊ぶには事前に予約(指名)をしておくのが常識というもので、ただふらりとお店に遊びに行って遊べるというものではありません。
今回は、人気嬢と遊ぶまでの難しさについて取り上げてみましょう。

人気嬢の指名は難易度激ムズ

ソープランドをそれほど知らない一般の方のイメージですと「ソープ嬢の予約って簡単なんじゃないの?」というのが大半かもしれませんが、実際にはそうではありません。
人気店の看板嬢ともなれば出勤が発表されて予約開始日になると、予約開始から数分でその日の予約が埋まってしまうことは珍しくありません。
人気ライブのチケットぐらい簡単に完売してしまうので、回線次第では何度やっても予約が取れないという方も出てくるほど。
何だったら予約開始の数秒前に発信して接続までのラグを考えて~などという昔のネット接続みたいなことまでしなくてはいけないでしょう。
そういった難関をくぐり抜けて、初めて予約が出来るのです。

予約が出来てもキャンセルされない運が必要

さて、無事に予約が済んだらもう大丈夫、あとは当日を待つだけ……とはいかないのがソープランドの予約というもので、予約が出来ても安心は出来ません。
その理由が「ソープ嬢の当欠の可能性」です。
当たり前ですが、ソープ嬢も人間ですから出勤スケジュールが発表されてからの数日の間に体調を崩してしまう可能性はゼロではありません。
もし当日までに体調を崩してしまえば出勤はキャンセル、当然予約もキャンセルとなってしまいますから、再度出勤が決まった時に再び予約から始めなくてはいけないのです。

特に近年は体調不良に関してはとても厳しく取るお店が多くなっており、ちゃんとしたお店ほど当日キャンセルの可能性があると言えます。
代役が立てられないサービスだからこその問題点とも言えるので、運も必要というわけです。

客側のうっかりミスによるキャンセルも気をつけよう

当日まで何の問題も無く進み、予約した人気嬢もちゃんと出勤した、それならばもう大丈夫ではありません。
自分の行動で予約がキャンセルされてしまう可能性もあるのです。

ソープランドでは、予約をすると予約時間の1時間前ぐらいにお店に最終確認の電話を入れるという方法を取っている所が多いです。
その確認の電話をもって予約が確定するわけですが、もしこの1時間前の電話をうっかり忘れてしまうと、その時点で予約はキャンセルとなってしまいます。
しかもただキャンセルになってしまうだけではなく、ドタキャンということでペナルティが発生する可能性もあり、以後の予約が出来なくなってしまったりすることもあります。

ソープランドで人気嬢と遊ぶのは、以上のような要因をクリアして初めて可能になります。
決して簡単ではないからこそ有り難味があるというものですから、運良く遊べるチャンスが来たら、絶対に逃さないようにしましょう。