福原ソープ初心者が参考にすべき唯一のランキング

50軒以上のお店が営業している福原ソープ街では、何百人という女性がソープ嬢として働いています。
そんな中から良い嬢を見つけ出すというのも福原のソープ遊びの楽しみの一つなのですが、その指針となる物の一つが各店が行うランキングです。
しかし、ランキングも様々な物がありますから、初心者の方には参考にしづらいかもしれません。
そこで今回は、福原ソープ初心者の方に向けた参考にすべきランキングについて取り上げます。

福原ソープで行われているランキング

福原ソープで行われるランキングは、実はかなりの種類があります。
最も一般的なのが「指名」のランキングで、これはお客さんから指名された数のランキングとなります。
本指名やネット指名など指名の種類が分かれていたりしますが、お客さんからの支持がそのままランキングの順位になるという特徴があります。

次に多いのが「アクセス」のランキングです。
これは、ウェブサイトのキャスト一覧ページの中の個別のプロフィールページにどれだけのアクセスがあったかの順位です。
プロフィールページを開かれるということはそれだけ興味を持たれるということですから、容姿が良い方が多い傾向にあるでしょう。

そして、各種の「○○」ランキングという物。
この○○には「小柄」とか「長身」とか「巨乳」といった感じで体のパーツが入ります。
在籍嬢の中で各部位の上位を紹介しているランキングで、基本プロフィールは入店時から変更したりしないので、入れ替わりが無いのが特徴となっています。

指針に使えるランキングは一つだけ

数あるランキングが行われていますが、この中でキャスト選びの指針として使えるのは実は一つだけ。
それは「本指名」のランキングです。

本指名ランキングは、実際に遊んだお客さんからの評価によって成り立つランキングであり、他とは性質が少し違います。
「アクセス」ランキングなどはページを見ただけでカウントされるので実際の評価とは全く違う物になり、これで上位だからと遊んで失敗するという話は少なくありません。
遊ぶ相手を探すためには、実際にリピーターを得ているという実績を見られる「本指名」のみを見るようにすれば、初心者の方は迷わずに済むでしょう。

ランキングは、有効活用出来ればかなり有効ですから、慣れていない初心者の方こそ利用すべきデータです。
福原の全てのお店がランキング集計をしているわけでもないですし、本指名ランキング上位のキャストになると指名出来るかどうかもわからないという面はありますが、だからこそハズレ無しと言えます。
福原でどんな女性を選べば良いかわからないときは、ぜひランキングを参考にして選んでみてください。