汗ばむ季節になったらサッパリ出来る福原ソープで遊ぼう

近年では世界的な温暖化の影響か3月ぐらいからすでに初夏を思わせるような陽気になることも多く、外を歩いたりしていると汗ばむことも珍しくありません。
そんな時期になるとソープランドも良いもので、関西や兵庫辺りにお住まいであればぜひ福原ソープへ行くのがおすすめです。
色々なお店があって、お風呂でサッパリしつつたっぷりと気持ち良くなれるのです。

入浴に重点を置いたソープがある

福原には色々なコンセプトのお店がありますが、その中にはただのソープではなく入浴をコンセプトとしたお店もあります。
それが『Bubble』で、これはその名称通り泡をコンセプトにしたお店で、泡を使った洗体が売りとなっています。
ソープランドでは色々なプレイが行われるのですが、その中には洗いというプレイがあって、ソーププレイの定番となっているものです。

この『Bubble』では、泡洗体ということでボディ洗いなどがメインプレイとなっていて、一般的なソープのプレイを期待していくとちょっと肩透かしを食らうかもしれません。
キャストの求人記事を見てみると、キスやフェラ無しでの募集となっていますので、そういったプレイは期待出来ないわけです。
そのため、どちらかというとソープのプレイでヌキに行くというよりも、泡洗体で気持ち良くなってサッパリしたいという時に利用すべきお店と言えるでしょう。

エステソープで体もサッパリしつつ癒されよう

もう一つ、お風呂でサッパリするついでにエステで気持ち良くなりたいのであれば、エステ系のソープがおすすめです。
福原には回春マッサージなどのエステ系をコンセプトにしたお店があります。
有名所では『ごほうびSPA極』や『セレブクイーン』などがあるでしょうか。
こちらもお風呂で体をサッパリさせた後は、ぬるぬるのローションやオイルを使ったプレイで体をマッサージしてくれて、癒やされることが出来ます。
もちろんソープですから発射までOKとなっていますので、中途半端に終わるということもありません。

どちらのお店も60~70分で23,000円前後となっていますので、格安店の中では少し高めとなっていますが、それに見合うだけの体験が可能です。
割引などを使えばもう少し安く遊べるので、サッパリしつつ癒やしを求める時にはこういうお店も良いでしょう。

ソープランドは、個室銭湯と性風俗が合体した業種ではあり、お店によってどっちに重きを置いているかは違います。
暖かくなって少し汗ばむようになってきたら、入浴メインのお店を選んでみるというのも面白いかもしれませんね。