福原の低価格帯はジャンルも質も充実している注目すべき価格帯

日本でも屈指のソープ街と言われる福原ソープ街では、多くのお店が営業していて飽きることなく楽しむことが出来ます。そんな中で最も数が多く競争が激しいのが低価格ないわゆる格安店とか大衆店などと言われるランク。福原といえば質の高い高級店があるために高級店が注目されがちですが、実は格安店にこそ注目したいソープ街なのです。

福原の格安店には全てのジャンルが詰まっている

福原ソープでなぜ格安や大衆クラスに注目したいのかというと、福原にあるほぼ全てのジャンルがこの価格帯に集中しているからです。例えば、王道のスタンダードソープは当たり前のこと、コスプレ系も学園やOL、ナースなど全部のジャンルがこちらにありますし、人妻や巨乳、ぽっちゃりなどもこの低価格帯にあります。つまり、福原で色々なジャンルを遊びたいという場合、中級や高級に目を向けるよりも格安や大衆に目を向けた方が良いわけです。

格安店や大衆店であれば料金が安く遊びやすいため、色々なジャンルを試しやすいと言えます。お気に入りのジャンルのお店を比べてみるもよし、新しいジャンルに挑戦してみるもよし、福原の格安や大衆クラスは遊び方色々です。

安いのにレベルが高いお店が多い

一般的にソープランドの質は価格に比例すると言われ、安かろう悪かろう、高い店こそ正義のような言われ方をしています。実際のところ確かに高いほうが接客のレベルやキャストの質なんかは優れているのですが、料金とのバランスを考えると必ずしも見合った物ではない場合も多いです。しかし、福原の格安や大衆といった低価格のお店は、価格に見合わないレベルの高さがあると言われているのです。

レベルの高いお店の代表格となっているのが『ビギナーズ神戸』で、100人以上の在籍数とその質の高さ、接客の良さが話題になっていて高額なお店を抑えて福原で最も賑わっているお店と言っても過言ではないというレベルになっています。他にも人妻店の『KOBE3040』、メイドコスの『M-Dolls』、スタンダードの『The White』などなど、評判の良いお店は様々なジャンルで存在しているので、コスパの良いお店を探すときには絶対にチェックしておくべきです。

まとめ

福原の低価格帯のお店は、ジャンルも豊富でレベルが高い良質のお店がとても多いです。福原ソープを本気で楽しむというのであれば低価格帯をスルーするわけにはいかないというものですから、これから福原ソープでの遊びを考えている方は、ぜひ低価格帯に注目してみましょう。もちろん高額のお店がダメというわけではないですし、そちらも十分ハイクオリティになっていますから、予算があればそちらもチェックしてみるのもおすすめです。chrome