スタッフの質も高く気分良く遊べる福原ソープ

ソープ遊びをする時にソープ嬢を見てお店を選ぶ方は多いですが、良い遊びにするためにはそれだけではいけません。では、ソープ嬢以外にどこに気をつければ良いのかというと、「ソープ嬢以外のスタッフの質」なのです。福原ソープではこうしたソープ嬢以外のスタッフにも気をつけているお店が多く、気分良く遊びたいなら福原は最適でしょう。

福原ソープではスタッフ教育に力を入れているお店も多い

福原ソープは、ソープ嬢の質が高いとよく言われています。これは日本でも屈指のソープ街ということでレベルの高い女性が集まりやすいからで、場合によっては他の地域からも遠征してきて働くという女性もいるほど。福原のソープ嬢として叩き上げられた人、他地域から稼ぐために乗り込んでくる人、他業種からより稼ぐために福原ソープに移る人など、競争が激しくなっています。

そんなソープ嬢を支える裏方のスタッフとなるのが、男性スタッフやソープ嬢でない女性スタッフの存在。呼び込みをしたり受付をしたり、タオル交換などの雑用などなど、お店を維持するためには欠かせない存在です。最初と最後にお客さんと顔を合わせるのがこのスタッフということで、お店の印象に強く影響することから、これらを重視するお店ではちゃんとスタッフ教育に力を入れているのです。特に高級店などはその傾向が強く、高額な料金設定とそれに見合うだけの品位と格を維持するために、かなりしっかりとした教育がされています。

格安店のような低価格帯だとその限りではないものの、それでも最近は評判を気にしてか最低限の教育をするお店が増えています。その傾向もあってか安いお店でもハズレと言えるスタッフは減ってきており、気分良く遊ぶことが出来ます。

電話対応で質のチェックを

ソープ嬢については、口コミや体験談、その他匿名掲示板などで情報が多々溢れているものの、お店のスタッフなどは良くも悪くもよっぽど印象に残るような人でなければ触れられることはありません。そのためお店にどのようなスタッフがいるのかはわかりづらいですが、簡単に確認する方法があります。それが「電話をかけてみること」で、その対応次第である程度お店のスタッフのレベルが推し量れるでしょう。

「電話をする=予約をする」と思っている方もいますが、必ずしもそうではなく気になったことがあれば電話をして確認してもかまいません。予約じゃないからと粗雑な対応をされるのであれば利用した際も粗雑な対応をされるでしょうし、丁寧に対応してくれるのであればお店でも良い対応をしてくれる場合が多いです。電話をするだけなら料金もかからないので、万全を期すのであれば事前に一度電話対応をチェックしておくことをおすすめします。

まとめ

福原ソープであれば、ソープ嬢だけでなくお店を維持するスタッフもしっかりしているお店が多いので、気分良く遊べます。電話対応などで簡単にチェック出来ますから、実際に遊びに行く前に電話対応をチェックしてみて、気分良く遊べそうなお店を選んで遊びに行ってみてはいかがでしょうか。