ソープランドを最大限に楽しむために抑える3つのポイント

男性がソープランドに行く理由には色々ありますが、ほとんどの男性が最大の目的であるのが「ソープ嬢とのプレイで気持ちよく射精したい」というものでしょう。ソープ嬢といえば性技のプロですから一般女性よりもはるかに男性の気持ち良くなるツボを知っていて、訪れる男性をたっぷり満足させてくれます。そうなるとそれを最大限に楽しむためには、ソープ遊びの前の下準備が大事となります。どういった準備をすると良いのでしょうか?

ソープ遊びの前は禁欲期間を設ける

まず、ソープ遊びで最も重要なのは「性欲を溜めておくこと」です。性欲が満ちてムラムラしている方がソープランドへ行くのが楽しみになりますし、プレイ中も興奮度が大きくなりますから、より快感の度合いは大きくなります。性欲を溜めるためには何をすべきかですが、食事やサプリで栄養補給をするのも良いですが、何よりも禁欲期間を設けるのが最善でしょう。

男性が一回射精した後、再度フル充電になるまでにはおよそ3日間と言われています。性欲が溜まっていくのはそれ以降になりますので、7日間を目安に14日間ぐらい禁欲するのが良いでしょう。それに合わせてソープ遊びの予定を立てるのがおすすめです。

食事とサプリで栄養をたっぷり補充する

気持ちの良い射精には、健康な体が必要ということですから、健康な体には栄養がとても重要になります。毎日の食事はもちろんのこと、必要に応じてサプリで足りない栄養を補強するのが望ましいでしょう。適切に栄養を摂ることで性欲も正常に溜まっていくことになります。

意識していきたいのが、タンパク質とビタミン、ミネラルなどです。その他にはアルギニンやシトルリンといったアミノ酸も影響が大きいと言われています。よく「飲むと精液がドバドバ出る」と言われるエビオス錠には、こうしたビタミンやミネラル、アミノ酸がバランス良く大量に含まれています。過剰摂取すると通風になったりしますが、適量を摂取し続けることで精力増強に効果が期待出来て、ソープ遊びの一助になることでしょう。

好みの女性と遊べるように下調べをしておく

栄養補給をしっかりして、性欲も溜まってムラムラして、じゃあ準備万端かというとそうではなく、もう一つ重要なのが遊ぶ相手です。予約も何も無しで遊びに行って適当なソープ嬢が出てきてしまったら、せっかく準備しても不完全燃焼になってしまいますから、遊ぶ相手をしっかり吟味することも重要です。

すでに遊んだことのあるお気に入りのソープ嬢がいるのならば問題無いですが、初めての嬢ですと実際会ったら好みじゃなかったり、サービスがなんか合わなかったりということもあります。ネットでどんなに情報を集めても実際に会うまでは確かなことはわかりませんが、少しでも好みの嬢に当たるように色々と調べておきましょう。

まとめ

ソープ遊びを最大限に楽しむためには、禁欲して栄養をしっかりと摂る、そして下調べを怠らないこと、この3つが重要です。
ソープ遊びをしない期間こそ重要となりますので、規則正しい生活を心がけ、健康な体でソープランドを楽しむようにしましょう。