お気に入りのソープ嬢を作る3つのメリット

ソープランドの遊び方は人によって様々で、男性の性格によって結構それなりに変わってくるものです。
最も顕著なのがソープ嬢の選び方で、一期一会を貫いて同じ嬢には二度と入らないを徹底する方もいれば、気に入った嬢が見つかればずっと通い続けるという人もいます。
どちらの遊び方も間違いではないですし、どちらの方が優れているとは言えませんが、おすすめなのはやはりお気に入りの嬢を見つける方です。
お気に入りの嬢を作ることで、ソープ遊びはより楽しくなるメリットがいくつもあるのです。

お気に入りのソープ嬢を作るメリット

1.会いに行くのが楽しみになる

お気に入りのソープ嬢を作る最大のメリットといえばこれで、モチベーションが上がりやすくなります。
好きな女性、気になる女性がいて、そういった女性に会える機会があればなんとなく嬉しくなってしまうというのは男性の性というもので、学生時代のバイトなんかで経験した方も多いのではないでしょうか。
推しアイドルの握手会などを想像されてもいいかもしれません。
初対面の嬢とはまた違う期待をくれるのがお気に入りの嬢という存在で、そういった方がいればソープ遊びもより楽しみになることでしょう。

2.プレイが自分好みに最適化されていく

「初対面の嬢と遊んでプレイに満足出来なかった」という経験は誰しもあるかもしれません。
初対面の相手のツボを把握出来るソープ嬢というのは一部の経験豊富なベテラン嬢ぐらいで、大抵のソープ嬢は初対面の相手では満足にその実力を発揮することが出来ません。
そんな嬢でも何度も遊びに来てくれる男性であれば前回のプレイからちゃんと学習して、その男性に合わせたプレイにアップデートしてくれます。
攻めるのが好きなのか受け身なのか、どこが感じるポイントなのかなどを学習してくれますから、遊べば遊ぶ程楽しませてくれます。

3.失敗の心配をしなくて済む

ソープ遊びで最も警戒されるのが嬢選びの失敗で、地雷嬢に当たってしまうとせっかくの楽しい時間も地獄の時間に早変わり。
高いお金を払って後悔と怒りしか湧かないというもので、絶対に避けたいのがソープ遊びをする方の本音でしょう。
初対面の嬢というのは、いくらネットなどで情報を集めて良い評判だったとしても、実際会ったら全く合わない嬢で失敗だったということは必ずあります。
しかし、お気に入りの嬢であればそういった心配はありません。
合うからこそお気に入りになるわけですから、いつでも最高の時間を与えてくれるのです。

このように、お気に入りのソープ嬢を作るのは色々とメリットがあります。
安定した遊びが出来る嬢が確保出来ていれば、新しい出会いに挑戦して失敗してもリカバリーしやすいですし、モチベーションも維持しやすいです。
特別なこだわりが無ければ1人か2人ぐらいはお気に入りの嬢を見つけておくのが良いでしょう。