ショートコースで福原の高級ソープを安く楽しもう

福原ソープにはいくつもの高級ソープがあり、福原で遊ぶなら一度は遊んでみたいという高嶺の花となっています。
しかし、高級ソープということで1回の遊びで5万6万と予算が必要になることから、一般的な収入ですとなかなか気軽に遊ぶとはなりません。
ところが近年では高級ソープでも時間を短めにして料金を抑えたコースを用意するお店が増えていて、以前より高級ソープを体験しやすくなっているのです。

中級のお値段で高級ソープを楽しめるおすすめ店

数年前の福原ソープでは、高級店は1つか2つのコースのみというのが基本で、120分のみか180分でしか遊べませんでした。
しかし、ここ数年で90分コースを設立するお店が増えていて、福原屈指の高級店として知られていたお店もその流れに乗ってショートコースを設けているのです。

まず、かつては福原で最高額のお店だったこともある『アマテラス』。
現在は、120分56,000円の高級コースだけではなく、60分30,000円、85分40,000円というコースが用意され、多少割高にはなりますが本来の120分コースよりも安く遊べるようになりました。
高級ソープの基本である若くて美しいキャストを多数揃えていて、プレイについても高い評価を得ていることから、おすすめの高級ソープと言えるでしょう。

次に『F-1club』で、こちらも福原ではかなり人気の高い高級ソープです。
こちらは110分58,000円を基本として60分30,000円や90分43,000円のコースがあり、『アマテラス』よりほんの少しだけ高くなっています。
毎月1日はF1の日として割引が行われていて、90分40,000円と120分53,000円で遊べるので、より安く遊びたいのであれば1日を狙うのがおすすめ。
キャストのレベルも高く接客も良いので、高級ソープを初めて利用するという方には良いかもしれません。

3つ目は『モンテクラブ』で、こちらは上記2店と違ってただショートコースを併設しただけではなく、『彩桜』という大衆ソープと合併してそのコースをそのまま続けているという形です。
また、ELEGANT ClassとVIP Classという2つのコースがあり、それぞれで対応出来るキャストが違ったりしていて、プレイにも若干の違いがあります。
福原の高級ソープの中でも長く続いている老舗で、接客ノウハウなども蓄積されているだけあって値段以上の満足感が得られる高級ソープです。

高級ソープを料金の問題で利用しづらいという方も、ショートコースであればそれなりに安く利用出来ます。
最高の接客が楽しめると言われる福原の高級ソープ、ぜひ上記のお店で安く試してみてはいかがでしょうか。