春の福原ソープは大量の新人が登場して活気にあふれる

春と言えば出会いと別れの季節と言われ、新しく何かを始めるにはうってつけの季節です。
学生であれば新学年になったり、入学・卒業で環境が大きく変わったりしますし、社会人も新しく会社に入社したり部署代わりがあったり、新しく仕事を始める人もいるかもしれません。
大きな変化があるのが春という季節で、これは福原ソープ街でも同様のことが言えます。
新しく福原で働き始める方も増え、とても活気のあふれる時期となるのです。

春の福原ソープは新人が増える店が多い

福原ソープ街では、どこのお店も年中求人を出していて、新人は常時入ってきてはいます。
しかし、春になると福原のソープランドには普段よりも新人の入店が増えるお店が多く、特に未経験の女性が増える傾向にあるのです。
大学生になってお金が必要になった学生、仕事に慣れて副業に乗り出すOL、子どもが学校に行く間に働きたい主婦などなど、事情は様々ですし年齢層も様々。
比較的採用基準の緩めな格安や大衆といった安い価格帯は、応募も採用も多くなっているようです。

「完全業界未経験」に注目

ソープランドの新人は、新人と一言にまとめられてはいるものの実際には色々な方がいます。

まず1つ目が「完全業界未経験」で、これは風俗業界全体で働いたことが無いという女性のこと。
「一般人風の女性と遊びたい」というのであれば最適な女性と言えます。

2つ目は「業界未経験」で、これはソープランドで働いたことが無い女性を指すことが多いです。
他業種で働いていた経験があるため、男性を気持ち良くさせるテクニックはしっかり持っている方が多い傾向にあります。

3つ目は、「他店からの移籍・出戻り」というもの。
元々ソープ嬢として働いていた経験があって、ソープ嬢の仕事のやり方などはもう完全に習得している場合が多いです。
素人風とはかけ離れているもののソープ嬢としての技術は確かな方が多いため、新人割引対象なのにちゃんとした接客が受けられるというメリットがあります。

新人のソープ嬢を選ぶという場合、選ぶ理由としては「新人割で安いから」というのもあるでしょうが、大抵の場合は「ソープ嬢に染まっていない一般人風の女性と遊びたいから」という方が多いでしょう。
しかし、ちゃんと見極めないと目的の女性と出会うことは出来ません。
気になる新人がどのようなタイプの新人は必ずチェックしておくようにしましょう。

このような春の新人増加は毎年の恒例行事のようなものですから、福原で新しいソープ嬢との出会いを求める男性はしっかり抑えておきたい季節です。
福原をホームとしている方であれば、毎年この時期になったら各店の新人をチェックしておくようにすると、未来の良嬢にいち早く出会える可能性があるかもしれません。