会員登録で色々とお得に福原ソープが利用出来る

物価上昇による値上げはソープランド業界にも波及していて、多くの店が値上げを実行することで厳しくなった経営を維持しています。
福原ソープ街でもそれは変わりなく、基本料金を見ても以前よりちょっと高くなっていたりして、気分が盛り下がるという方もいるでしょう。
そういったお店で安く遊ぶ際には割引を上手に使うことが重要なのですが、イベント割引などは不定期でいつでも使えるわけではありません。
そこで注目したいのが、会員システムなのです。

基本料金ではなく会員価格に注目

昨今のソープランドはほとんどのお店が会員制を採用していて、福原ソープでも同様にほとんどのお店が会員制を採用しています。
会員制というのは、一度お店を利用すると会員として扱われるようになり、次回以降は一見さんよりも優遇されるというシステム。
料金的な優遇もあって、会員価格が適用されて安く遊べるようになるというのもあるのです。

例えば、福原でトップを争う高級店である『ボンジュール』では、基本料金が120分65,000円、180分110,000円です。
それが一度利用して会員になると、会員価格として120分60,000円、180分100,000円となります。
高級店のため元々の値段が高額ですから割引される金額も5,000円と10,000円とかなり大きい額です。

大衆店ですと回春マッサージとソーププレイの融合が売りとなっている人妻店である『セレブクイーン』。
こちらは、基本料金は45分16,700円、60分24,000円~となっていますが、会員価格になると45分13,700円、60分20,000円~になります。
1万円~2万円台でありながら3,000円、4,000円の値引きになるので、この価格帯をメインで利用する方にとってはかなり大きい値引き額と言えるでしょう。

会員価格は、タイミングなどに左右されずいつでも割引になることから、遊びに行く時間が固定されない方や長期的に通うお店を決める際などにはぜひ注目したい部分です。

価格以外にもメリットは多い

会員になった際の優遇には料金以外にも色々とあるのですが、予約開始時間が前日ではなく3日前や1週間前になるというものや、会員特設ページで通常よりも詳細な情報を知ることが出来たりといったものがあります。
人気嬢を予約したいという場合、会員特設ページで早めに出勤日程が発表されて、それを会員専用の3日前とか1週間前の予約で利用するというのが必須です。
福原ソープは利用者も多く、人気店にもなると予約開始数分で埋まってしまうのもザラですから、これらのメリットも見過ごせないでしょう。

一度会員になれば、ルール違反をしてお店から資格を剥奪されるまではずっと会員特典を使えます。
最初はお試しの一番安いコースを利用して会員になり、2回目以降にロングコースを選ぶなどすれば、最もお得に利用出来るでしょう。
会員価格や特典はお店毎に違うので、色々見比べてお得に福原ソープを利用してみてはいかがでしょうか。