60分で遊ぶのに最適なお店がたくさんある福原ソープ街

最近では40分~45分ぐらいで遊べるカジュアルソープというのが流行っていて、福原ソープ街でもこうしたお店は多いです。
しかしながら、色々とやることが多いソープランドという業種においてはそれではなかなか忙しないプレイになってしまうことから、利用してみると存外満足感が無いという結果になりがち。
そうなると60分ぐらいが程良く楽しめるわけですが、福原で60分コースで遊ぶのに適したお店というのはどこがあるのでしょうか。

遊びやすい価格で選ぶ

福原ソープはお手頃価格で遊べるお店が多いのですが、40分や45分だと安くても60分だとそれなりにするというお店も多いです。
そんな中で60分コースでもお手頃価格というと、『熟妻愛らんど』や『KOBE3040』、『有明』といった熟女専門店でしょう。
熟女系というのは好みが分かれることから利用者が少なくなるので相場も安くなりがちですが、福原でもこれらのお店であれば60分20,000円を切る価格で遊べます。
『熟妻愛らんど』であれば16,000円、『KOBE3040』なら19,000円、『有明』ならなんと13,000円です。
これだけ安く遊べるのは他ではまずありませんから、熟女に抵抗が無いならこれらのお店が良いでしょう。

若い子が良いというのであれば割引必須になりますが、『ビギナーズ神戸』や『プレミアム』、『アクアマリン』なんかがおすすめです。
『ビギナーズ神戸』は、開店から先着30名の早朝割引で16,500円、『プレミアム』は平日限定早朝割でノーマルコース17,000円、『アクアマリン』もイベント割引で17,000円とこちらもかなりお安くなっています。
割引必須になるので条件を把握しておく必要がありますが、熟女系とほぼ変わらない価格で遊べます。

値段を気にせずとにかく質で選ぶ

手頃な価格で遊ぶのも良いですが、とにかく質を追求したいという方もいるかもしれません。
そんな方には『アマテラス』や『F-1club』、『フォルテ』などがおすすめ。
これらは全て60分30,000円と高めの価格設定となっていますが、『アマテラス』や『F-1club』は福原では非常に名の知られた高級店で、キャストの質やサービスはとても良いですし、『フォルテ』も元は『モンテクラブプレミアム』という前述の2つの高級店に並ぶ高級店の系列になりますので、質の高さは負けていません。

高級店だと割引などが無いイメージもありますが、こちらでは割引などもしっかり行われているので、安く遊ぶことも可能です。
ちょっと奮発したい時などはこれらのお店を選んで見るのも良いでしょう。

今回取り上げたお店以外でも60分コースで遊ぶのに適したお店は色々とあります。
福原ソープの情報を取り扱うポータルサイトなどを活用すれば効率的に情報を集められますし、ぜひ色々なお店の情報を集めて福原ソープを堪能しましょう。