持ち込み衣装でコスプレをしてくれるソープランド

昔から風俗界隈ではコスプレというのはとてもありふれたジャンルで、ほぼ全ての業種にコスプレ系のお店が存在しています。コスプレと一口に言ってもその種類は様々で、お店のコンセプトに合わせて衣装が用意されていてるので自分の好みや気分でお店を変えたりすることで色々なコスプレを楽しめるわけです。ソープランドでもそのようなお店は多いのですが、最近ではお店が用意している衣装だけでなく、持ち込みが可能になっているお店もあるのです。

持ち込み衣装で幅広いコスプレが可能に

コスプレ持ち込み可能なソープランドは、最近登場してきているタイプのソープランドです。全国各地で徐々にではありますが増えてきていおり、主に吉原を中心とした関東、そして北海道のすすきのに1軒と東日本にはありますが、西日本ですと中洲に1つあるだけというのが現状です。

通常ソープランドに用意されているコスプレというと、お店のコンセプトに合わせて学園系だったら学生服やスク水、体操服ブルマなどで、それ以外ですとOLや秘書のスーツ、女医やナースなどの白衣やナース服などが一般的でしょうか。現実によく見かけるタイプのコスプレが多いのですが、一般的にコスプレといって想像されるアニメやゲームなどサブカル系のコスプレを揃えているソープランドは非常に少ないです。しかし、持ち込み可のソープランドであればアニメやゲームの衣装でのコスプレも可能になりますので、より幅広いコスプレが楽しめるのです。

衣装の持ち込みはオプション扱いが多い

自分の好きなコスプレ衣装を持ち込んで遊べるソープランドですが、こうした衣装の持ち込みはオプションとしているケースがほとんど。そのため、別途オプション代が必要になります。その金額はお店によって違いますが、それほど高くはなく、1,000~2,000円といったところ。持ち込みじゃないお店でのコスプレオプションと値段は一緒です。

しかしながら、オプション代は安くても持ち込みの衣装を自前で用意する必要がありますし、そういった衣装は安くても数千円、高いものであれば数万~10万円近くします。プレイで汚れることも考えれば高いのを使う必要は無いことを考えれば数千円~1万円ぐらいの衣装になるかと思いますが、それを考えても決して安い金額とはならないということは覚えておきましょう。

まとめ

コスプレが楽しめるソープランドの中には、持ち込みで自分の好きなコスプレをしてもらえるお店があります。持ち込んだ衣装を着てもらうには別途オプション代として1,000~2,000円がかかりますが、用意する衣装代を考えるとそれなりに値段が高くなるでしょう。

しかし、好きな作品の好きなキャラの衣装を着てもらえて、なおかつプレイまで出来るというのであればその値段も致し方なしというもの。興味がある方はぜひ持ち込みの衣装でのプレイをお願いしてみてはいかがでしょうか。