福原ソープ街には様々なコンセプトのお店がありますが、フェチ系のちょっと変わったコンセプトのお店が多いのが一つの特徴です。
特にコスプレとかイメプレ系のコンセプトを掲げているお店は多くなっていて、その中の一つとして秘書系というものがあり、長らく福原のコスプレ・イメクラ系ソープの代表ジャンルとなっています。
福原におけるここ10年の秘書系ソープの移り変わり
福原の秘書系ソープと言えば、昔から2つのお店が存在していました。
まずは現在でも営業を続けている『秘書と社長』で、2015年頃から柳筋で営業しています。
早朝・人数限定ではありますが、45分12,000円という低価格かつしっかりとしたイメージプレイが高く評価されていて、根強いファンがいるお店です。
もう一つが『社長秘書』で、2022年11月まで営業していたお店です。
コンセプトやプレイ内容、料金に至るまで『秘書と社長』とほぼ同じような評価を受けていたお店ですが、2022年11月25日で一度休業という形を取っていました。
休業中の在籍嬢は『秘書と社長』へ移籍したり、福原の他のお店に移籍したようです。
この2つが福原の秘書系ソープの代表としてこの10年近くをリードしていたのですが、前述の通り2022年11月に『社長秘書』が閉業したことで変動が起こり、新しく『Neo:office』というNSサービスを売りとした秘書系ソープが登場しました。
また、回春マッサージ×ソープのコンセプトだった『セレブクイーン』がコンセプト変更を行い、秘書ではないですがOL系になったりもしています。
その『Neo:office』も2024年4月で下旬で『アマテラス2nd』としてリニューアルしたことで、再び秘書系ソープは『秘書と社長』のみとなってしまい、2024年5月時点では福原の秘書界隈は少し手薄になっているという状況です。
『社長秘書』がリニューアルして帰還予定
秘書系ソープが好きなファンにとっては大変な状況の福原ですが、そんな中で『社長秘書』の休業が終わって2024年7月にオープン予定となっています。
リニューアルオープンということで内装なども一新されるようで、再びかつての二大体制になるようです。
リニューアルしてどのような形になるのかはわかりませんが、それでも昔のイメージのままでのリニューアルであれば、十分に期待出来るでしょう。
場所はリニューアル前と変わらないようですので、興味がある方はチェックしておくと良いかもしれません。
福原の秘書系ソープは、コスプレ・イメプレ系ソープの中でもしっかりとプレイに力を入れているという評判ですし、キャストの質も高めです。
福原を利用するコスプレ・イメクラ系のソープに興味があるのであれば、ぜひ一度利用してみると新しい世界が開けるかもしれません。