福原ソープでは毎月の季節行事に合わせて様々なイベントが行われている

連日多くの利用者がいる福原ソープ街ですが、普段より混み合う時期というのが季節系のイベントが行われている時期です。
これらの時期はある程度開催時期が数日間ぐらいに限定されてしまうため、どのお店もかなり混み合います。
割引などが多く行われるのでお得に遊びたいという方や普段とは違う衣装などで出迎えてくれたりということで、普段ような感覚でいると予約が取れずに時期を逃すということも十分有り得るのです。
そこで今回は、福原での時期イベント系について取り上げてみます。

福原は年間を通して様々なイベントがある

ソープランド業界では、どこのお店でも時期的なイベントには敏感なことが多く、福原もその例に漏れません。
例えば、1年の初めであるお正月であれば、正月といえば姫始めということで姫始めに絡めたイベントを打っていたりすることがあります。
意外と初詣関連に絡めたイベントは見たことないですが、やはり宗教関連を絡めるのははばかられるということでしょうか。
ちなみに、福原には桜筋に金刀比羅宮の神戸分社がありますので、お正月はそこを詣でてから姫初めという遊び方も可能です。

翌月以降になりますと、2月はバレンタイン、3月~4月は年度末や新年度ということで新生活に絡めたイベント、5月はGW、6月は梅雨、7月は海開き、8月はお盆、9月は敬老の日、10月はスポーツの日、ハロウィーン、11月は勤労感謝の日、12月はクリスマスといった感じで、年間を通して様々な季節行事に合わせてイベントを打っています。
大半は割引イベントが多いですが、季節によっては衣装が変わったりプレイがちょっと変わったりすることもあります。

プレイが変わるイベントは人気が高め

季節に合わせて様々なイベントがある福原ですが、特に人気になりやすいのがハロウィーンやクリスマスといった衣装やプレイが変わったりする時期です。
コスプレ系のお店ですと開催されることが多いですが、普段とは違う気分で遊べるということで、いつものキャストが普段とは違う衣装で迎えてくれるというのは、常連さんだからこそ惹きつけられるのかもしれません。

そのせいかこのようなイベントの際には混み合うことが多くなり、お店のランカー嬢ともなれば開店直後に電話予約合戦が始まり、数分もしないで予約が終わってしまうことも。
お気に入りの女性が人気嬢という方は、この時期は特に素早く行動を起こさないと、期間中に遊ぶことが出来なくなることがありますので注意が必要です。

季節イベントが無くても楽しめるのが福原ソープですが、こうした季節行事の時期には普段とは違う福原が楽しめます。
普段から福原に通っている人も節行事に合わせて遊びに行けば普段とは違う気分で楽しめますから、ちょっと混み合う時期ではありますが頑張ってお気に入りの女性に会いに行ってみると新しい発見があるかもしれません。