初めてのソープは誰にでもあるもので、どんな玄人も初めての時が必ずあります。その時の遊びが良い物になるか後悔する物になるのかは人それぞれですが、初めてだからこそ良い体験をしたいのは誰しも同じではないでしょうか。では、どういう風にすれば初めてのソープを良い体験にすることが出来るのでしょうか。
初ソープで絶対に避けるべきNG行動
初めてのソープランドでは、絶対に避けたいNG行動があります。それは「知ったかぶりをして勝手に動くこと」で、これをやってしまうとほとんどのケースで失敗することになります。ヘルス系ですと初めてである程度自分が動いても大きな失敗にはならないのですが、ソープランドでは致命的になる行動なのです。
なぜ失敗になるNG行動なのかというと、そもそもソープランドは他の風俗業種に比べてプレイ内容が多いことが挙げられます。そのため、良嬢はコース時間ごとにある程度のプランニングをしていて、安定したサービスを提供出来るようにしているのです。しかし、慣れていない人が勝手に動いてしまうとそのプランニングが崩れ、サービスが中途半端になってしまいます。結果的に満足することがなく、ソープ遊びの本当の良さを知ることが出来ず、失敗となってしまうわけです。
初めてのソープ遊びでは変なプライドは捨てよう
初めてのソープ遊びで遊び慣れているようなフリをしてしまうというのはわりとありがちで、そこには色々な理由があるわけですが、よくあるのは「不慣れであることがバレるのが恥ずかしい」といった理由です。若い方ではなく20代後半以降、30代など遅くにソープ遊びを始めた方に多く、知らないことが恥ずかしいと感じてしまうわけです。
しかし、ソープ遊びに遅いも早いもありませんので、初めてであればそれをいちいち隠す必要はありません。普通に「ソープランドは初めてで~」と伝えれば、良嬢であればそれに応じてリードしてくれたりプランニング通りたっぷり楽しませてくれるのです。よく「初めてというと騙されるんじゃないか」などと警戒する方もいるようですが、ちゃんとキャスト選びをしてランカー嬢などを指名すればその心配はほぼいらないでしょう。
また、やりたいことがあるのであれば遠慮せずに伝えることも重要です。キスをしたい、胸を触ってみたいなど、要望があればまずは伝えることが大事です。体調などによって断られるかもしれませんが、勝手に動いて触ったりしてしまうと、それこそトラブルに繋がる可能性もありますのでおすすめは出来ません。コミュニケーションを取ることを意識していけば、ちゃんと応えてくれます。
<まとめ>
初めてのソープ遊びで成功するためには、「恥ずかしがらずに初めてであることを伝える」ということ、「勝手に触れたりせずやりたいことを伝える」ということを抑えておきましょう。この2つを守っていれば、地雷嬢に当たらない限りはまず失敗することはなく、ソープランドの良さをちゃんと味わえます。勝手がわからないのに好き勝手やって良いことは何もないので、コミュニケーションを意識して遊ぶようにして、良質なソープ遊びを楽しみましょう。