ソープランドでは、一般的にいくつかのコースが用意されていて、それぞれ時間や価格が違っています。
それらの中から自分の予算や遊びたい時間に合わせてコースを選んでいくわけですが、お店によって多少の差があります。
今回は、ソープランドのプレイ時間について取り上げてみます。
▼ ソープランドのプレイ時間の相場は? ▼
ソープランドのプレイ時間ですが、価格帯などによって多少は違いますが、概ね以下のようになっています。
ショート:40~50分
ノーマル:60~90分
ロング:100~180分
価格も時間が短ければ安く、長くなれば高くなり、ショートなら1万円台~2万円台前半、ノーマルで2万円~3万円台、ロングなら3万円台~となっています。
ただし、この辺りはお店のランクによって分単価が変わってくるのであくまで目安といった感じで、高級店だとロングコースのみだったりとか、色々とあったりします。
▼ 最短と最長 ▼
色々な時間のコースがあるソープランドですが、ソープランドで遊べる最短と最長の時間はどうなっているのでしょうか。
まず最長についてですが、これは基本的に制限は無く「枠が空いていれば出勤時間全部でも可能」です。
例えば、14時~24時まで出勤のキャストがいた場合、お店のコースで180分とかがあれば180×3枠+60分1枠などのように計算されます。
お店に通ってお店やキャストからの信頼があれば、自分の希望の時間に合わせて出勤してもらうことも可能になるでしょうし、その場合であればお店のオープン~ラストまで遊べるでしょう。
では逆に最短の時間ですが、これはお店が定める最短時間となります。
格安店などであれば40~45分ぐらいですし、高級店なら110分とか120分が最短時間になります。
長くすることは可能でも短くすることは出来ず、キャストによってはショートコース非対応といった場合もあります。
なお、ソープランドで最も短いコース時間としては、東京の池袋にある『マリン池袋北口駅前店』で、20分(着替え時間含まず)で12,000円というものです。
次いで埼玉県大宮の『1ROUND』というお店で、25分総額10,000円。
その後は30分のお店が日本各地のソープ街あるといった感じです。
こういった短時間のお店はちょんの間ソープと呼ばれるジャンルで、令和に入ってから少しずつ増えているジャンルです。
余計なお喋りなどは一切無しで、やることだけやってさっさと帰るというタイパ重視の現代社会にマッチしたソープランドと言えるでしょう。
コース時間は短すぎても長すぎても満足感を低下させるので、自分にとっての最適な時間を見つけるのが重要です。
こればかりは個人によるというものなので、何度か遊んでみて自分に最適な時間を見つけてソープ遊びを楽しみましょう。