ソープランドは、どこのソープ街であっても基本的に年中無休、最大6:00~23:59までの営業可能時間フルに営業しています。夜のイメージがあるソープランドですが、実は昼どころか朝からでも遊べる風俗なのです。それぞれの時間帯にメリットがありますから、それに合わせて遊びに行く時間を変えるのも良い選択です。今回はソープランドの時間帯によるメリットやデメリットを取り上げてみます。
早朝~午前中ソープのメリット・デメリット
まず早朝~午前中ソープのメリットですが、まず挙げられるのが「早朝割引をしていることが多い」ということです。早朝割引というのは、開店から時間・人数限定で行われる割引のことで、その割引額はほぼそのお店の最大額となっていて、お店によってはショートコースぐらいなら5,000円近い割引となって1万円ぐらいで遊べます。大衆や中級といったランク、格安店でもロングコースなどであれば、1万円近い割引になることもあるので、安く遊ぶなら絶対に抑えたい割引です。
デメリットとしては、「キャストの数が少ないこと」です。開店から出勤するキャストは少なく、お店によっては開店1~2時間は誰も出勤しておらず開店休業状態なことがあります。人気嬢なども出勤していないので、キャスト選びがしにくいのです。
昼~夕方ソープのメリット・デメリット
昼~夕方は、早番の出勤も揃って普通に遊ぶことが出来ます。メリットとしては「利用客が少なく遊びやすい」ということでしょう。予約なども取りやすく、フリーでも待たずに遊ぶことが出来たりします。14:00~16:00などはタイムサービスで割引が行われたりもするので、2,000~3,000円ぐらい安くなります。
デメリットとしては「日によって出勤にばらつきがある」ということです。やたら待たされる日もあれば余るぐらい出勤していたりもするので、お店選びが重要となるでしょう。
夜~深夜ソープのメリット・デメリット
夜や深夜はソープランドのゴールデンタイム。その時間のメリットは「人気嬢が数多く出勤している」ということです。ランカー嬢などは基本この時間帯に出勤していますし、他のキャストも大抵がこの時間帯を選んでいます。キャスト選びがしやすく良嬢に出会いやすい時間帯です。
デメリットとしては「料金が高くなる場合がある」ということです。お店によっては時間帯で価格を変えていて、書き入れ時の夜間帯は値段を高くしています。また、人気店などでは予約で部屋が埋まってしまって遊べなかったり、最終枠は延長不可といった時間制限といったものもあります。出勤人数が多くなるため予約を取るのも難しかったりもするので、遊びにくいこともあります。
<まとめ>
1日中遊べるソープランドですが、時間帯によってそれぞれメリットやデメリットが存在します。安く遊べる時間、キャストの選択肢が豊富な時間、待たずに遊べる時間などの他、今回紹介した以外にもメリットやデメリットはあるでしょう。ソープランドを利用する際にはその辺りを考えて遊びに行ってみてはいかがでしょうか。