出稼ぎ向けソープランド求人の応募に最適な時期

年中出ているソープランドの求人ですが、実はその条件は時期によって変化しているというのはご存じでしょうか。普通に常時所属という形の求人ではその変化は実感出来ないかもしれませんが、出稼ぎという形で働く場合その変化は目に見えるものになります。近年は出稼ぎという形でソープランド求人を探している方も多いので、どの時期に好条件を引き出せるのかは知っておくべきでしょう。

● 年末~年始の時期は保証額が上がる

好条件を引き出しやすい一番の時期は、年末クリスマス前の12月23日~年明け1月5日くらいの間です。この時期はボーナスが出て懐も温かく正月休みで大半の職業が休みになるということで、ソープランドの数少ない『確定的な』繁盛期です。この時期は、普段はソープランドを利用しないという人であっても懐も温かくて仕事休み、そして忘年会や新年会の2次会などで利用することもあるため、毎年必ず混むのです。

そうなると、ソープランド側は人手が欲しいわけですが、そんな時に短期的とはいえちゃんと出勤してくれる出稼ぎのキャストはピンポイントの補強というわけです。少しでも多くの出稼ぎキャストを捕まえるには、条件面を良くするしかありません。そこで一番わかりやすい条件面での譲歩が日給保証となるのです。

● GWやお盆あたりもそれなりに

ほぼ必ずといっていいぐらい保証額がある年末年始まではいかなくても、大型連休となるGWであったり夏のボーナス直後の連休となるお盆休みの前も、交渉次第では良い条件を引き出せることが多いです。この時期もソープランドの利用者は増えるのに対し休みを取るキャストも多いので、出稼ぎのキャスト頼りになってしまうのです。自分で交渉するにしろ、出稼ぎサポートなどに登録するにしろ、交渉しやすい時期であるのは間違いありません。

● 条件が悪いのは何も無い平日の出稼ぎ

逆に、一番条件が引き出せないのは、特別イベントなどが無い平日です。保証は最低限、場合によっては出稼ぎであっても日給保証は無かったりしますから、これならばわざわざ出稼ぎに行く必要はありません。出稼ぎサポートなどを利用しても、有利な交渉をするのは無理ですから、大人しく諦めましょう。週末であればまだ求められることもあるかもしれませんが、それでもただの週末であれば必要とされない場合も多いです。

出稼ぎ向けのソープランド求人は、時期がとても重要です。普通に専属で在籍するよりも、より需要に過敏にならなければいけないので、個人でやるのはなかなか難しいかもしれません。求人がいつもあるからと油断せず、高く売り込める時期の求人に応募するようにしましょう。