ソープランドに行ったら「本指名」をすべきかどうか

ソープランドには「指名制度」というものがあります。

写真を閲覧して行う「写真指名」、一度プレイルームでサービスを受けたコンパニオンを再度楽しむために行う「本指名」とがあります。

これ以外の遊び方を「フリー」といいますが、いったいどちらで遊ぶのが良いのでしょうか?

結果から先にいうと「お客の求めているものの違い」といえます。

お客がソープランドに対して求めるもの別に「本指名をしたほうがよいかどうか?」を解説しました。

●徹底的に安く遊びたい・・・
本指名料は2000円から5000円くらいかかりますから「どんなソープ嬢でもいいから安く遊びたい」という人ならば、フリーで遊ぶことをおすすめします。

あまり女性に外見的なレベルを求めない人や、中には「抜ければなんでもいい」といった男性がいることも事実です。

こういった方ならば、より安く遊んで、その分たくさん来店するほうが得策です。

●いろんな女の子と遊びたい・・・
一人のコンパニオンにとらわれず「時間差ハーレム」のようにたくさんの女性とセックスしたい男性ではどうでしょうか?

そういった男性も好みはあるでしょうから、最低でも「写真指名」はしたほうがいいでしょう。

最近のソープランドでは、インターネットのホームページで無料で写真が閲覧できる店舗がたくさんあるので、そういったサービスは利用しなければ損ですね。

●店の常連になりたい・・・
男性は飲み屋や飲食店などで「常連」と店側から認められることを望む方が多いようです。

ソープランドにおいて、いわゆる「常連」「上客」として認められたいのであれば、「本指名」はマナーの一つかもしれません。

これはクラブなどで、ボトルをキープするようなものです。

また、来客の多い店舗では、店側の忙しく顧客管理が行き届かない場合もあります。

こういった場合でも、フリーの客と本指名するお客とでは印象の強さが違うということもあります。

●ソープ嬢に気に入られたい・・・
ソープランドは男性と女性が性行為をする場所なので、どうしても恋愛感情も生まれがちです。

中には本気でコンパニオンに入れあげてしまう男性もいるほどです。

プレゼントをしたり、連絡先を交換したりといろんな親交の深め方がありますが、ソープ嬢がもっとも喜ぶのは「本指名をしてくれること」だといいうことを覚えておきましょう。

ソープランドの指名制度について、神経質に考える男性は多いようですが、ご説明したように自分の遊びのスタイルに合った方を選ぶとよいでしょう。

ソープランドは伝統ある風俗業ですので「しきたり」のようなものを心配する方がいますが、あまりそういいた風習は残っておらず、お客の利便性を重視しているので、気軽に来店して良いのです。