初心者向けソープランドで使われる用語集【上級編】

ソープランドで使われる用語は非常に面白いもので、前回は【初級編】ということで比較的良く使われる言葉を解説しました。
今回は【上級編】としまして、ちょっと耳慣れない用語も解説していきます。

[裏を返す]
一度入ったソープ嬢に再度入ること。店によってはこの回から本指名として扱う所もあるし、三回目から本指名とする場合もある。

[切り返し]
ソープ嬢と対面してから延長をすること。プレイ中に延長を決めたりするのもこれに含まれる。店によっては延長時間を本指名とする所もある。

[魚雷]
態度の悪い客のこと。地雷の対義語のようなもので、主にソープ嬢や店側が使う。

[姫予約]
店がソープ嬢の予約を開始する前に、ソープ嬢が客の予約を店に入れること。ソープ嬢の馴染みとなった客だけが出来るもので、予約が取りづらい嬢でも優先的に予約を入れられる。

[振替]
指名したソープ嬢とは別の女性をあてがわれること。指名した嬢が急に休んだとか予約で一杯だったなどの様々な理由で行われる。また、本来は在籍していないのに指名を受けて振替だけで営業するような悪質店が行う手法でもある。

[義理風呂]
主に新人のお茶をひきそうなソープ嬢に、店側が他店のボーイなどに客として入ってもらうこと。料金は店が出すこともあるが、ボーイの自腹であることも多い。女性を引き留めモチベーションを上げさせるためのいわばサクラ。

[裏引き]
ソープランドにおける御法度の一つで、店を通さずソープ嬢と客が直接営業を行うこと。バレればソープ嬢には罰金、客側は出禁などもある。

[ポン引き]
店の従業員になりすまし、路上で店へ誘導する振りをして別の場所でお金を巻き上げる人。繁華街に多く、楽しむどころかトラブルに巻き込まれる可能性の方が高いので、声を掛けられても絶対についていってはいけない。

[太客]
嬢によって定義は違うが、ダブルやトリプルで入ったり、ソープ嬢にとって金払いの良い客のこと。

[NG客]
嬢個人が接客不可とした客のこと。プライベートで知り合いだったり、嬢に嫌われたりするとなる。店には入れるので、同店の他の嬢に入ることは可能。

[店泊]
ソープ嬢が仕事終わりにそのまま店に泊まること。早朝ソープをやっている店などで、ラストまで入っていた嬢がそのままオープンからといった場合に行われる。

こんな所が、ソープランドでよく使われる用語です。
上級編には聞いたことがない用語もあったのではないでしょうか。
知っていればちょっと「おっ?」と思われるような言葉もありますので、話の種に覚えておくと良いかもしれません。