店を変えずに遊び方を変えてお得にソープランドを楽しもう

世の中は世界的な物価高騰を受けて、今までと同じ気分で生活をしているとなかなか生活が大変になってしまっています。
そうなると真っ先に減額されてしまうのが娯楽費で、ソープ遊びが趣味という方でも回数を減らしたり、ランクを落としたりといった形で対応している方もいるでしょう。
しかし、必ずしもそういった対応をする必要はなく、ちょっと遊び方を変えるだけで同じお店でもお得に遊べたりするのです。

遊ぶ時間を変えてみよう

ソープ遊びをする方は、遊ぶ時間はあまり気にされない方が多いのではないでしょうか。
基本的に気に入ったキャストが出勤している時に遊びに行くといった感じで、別に特定の時間にこだわっていないという具合です。
一般的にソープランドのゴールデンタイムが夕方~深夜と言われており、キャストの出勤もその時間に多いことから結果的に遊びに行く時間もその時間という方はとても多そうです。

しかし、こうしたゴールデンタイムソープランドの書き入れ時は、ソープランド側も儲けるために割引の適用外にしたり、露骨に値段を上げたりしていたりします。
逆にその時間を外すと、普段よりも安く遊べるというわけです。
おすすめの時間は開店から数時間で、その時間かつ先着順になっていることも多いですが、この時間を早朝割引としてかなり大きな割引をしている所が多いです。
低価格帯でも3,000~5,000円程度の割引をしている所も珍しくありませんので、キャストのこだわりが無いならこの時間を狙ってみるのがおすすめです。

割引やイベントを最大限に活用しよう

昨今のソープランドは、どこのお店も年中割引を行っていて、基本料金で遊ぶことは滅多にありません。
用意されている割引も種類が非常に様々で、ほぼ必ず何らかの割引が適用されることになりますが、全ての割引が同じ割引率とは限りません。
例えば、大抵どこのお店にもある新人割引は適用条件が入店したばかりの新人と遊ぶことですが、その代わり割引率は低く1,000~2,000円程度です。
せいぜい指名料ぐらいしか割引がされないのですが、お店が用意しているとか提携している情報サイトが用意しているクーポンであれば、数千円程度の新人割よりも割引率が高いものになっています。

他にも各種突発イベントなどがあったり、SNSやメルマガ会員だけの割引だったりと色々とあり、それらは同等かそれ以上の割引率であることも。
今までは特に割引を意識しないでなんとなく割り引かれていたという値段も、しっかり確認して最大効率で利用すれば、今までよりも安く遊ぶことも可能です。

高額な料金のソープランドですから、ちょっと遊び方を変えて安く遊ぶことで、1回の遊びで数千円単位で浮きます。
1回は数千円でも複数回遊べばそれだけ積み重なるものですから、少しでも安くお得に遊びたいなら、遊び方を今一度見直してみるのも良いかもしれません。