自分の好みでない女性と遊ぶのもソープの楽しみ方の一つ

ソープランドはそれなりに値段の張る遊びで、遊ぶ際の失敗は可能な限り避けたいと考えている方は多いかもしれません。
しかし、その考えによって遊ぶ女性のタイプが自分の好みのタイプだけに限定され、他の新しい出会いを潰してしまってはいないでしょうか。
それはとても勿体無い話で、新しい発見を楽しむのもソープ遊びの一つなのです。

ソープランドには様々な女性がいる

ソープランドで働くソープ嬢の女性は、非常に多種多様な方がいます。
年齢も下は18歳から上は50代60代まで、一部にはさらに上の女性もいると言われていますし、容姿のタイプもモデルのような高身長で手足の長いスラッとしたスレンダータイプ、小柄なロリっぽいタイプ、巨乳、貧乳、ぽっちゃりなどなど、おおよそ男性の好みとされるタイプは全て揃っていると言っても過言ではないでしょう。
容姿だけでなく性格面でも色々な方がいて、同じタイプの容姿であっても性格が違えば当然プレイなども違いますし、好き嫌いもわかれるというものです。

自分の好み以外の女性とも遊んでみよう

こうした様々な女性と遊べるソープランドですから、自分好みの女性以外とも遊んで見るのも面白いものです。
好みのタイプしか選ばないということは、そういった女性との出会いを失っているということですし、同じようなタイプの女性と遊び続けていると飽きやすいのではないでしょうか。
プライベートのパートナーとして選ぶことは無いであろう女性とも気軽に遊べるのがソープランドなのですから、それを有効活用すべきでしょう。

店員さんに完全にお任せするのもオススメ

自分の好みでない女性と遊ぼうと思っても「どうやって選んでいいのかわからない」という方もいるでしょう。
そんなときには、店員さんに選んでもらうというのも良い方法です。
ソープランドの店員は、そのお店に在籍している全ての女性を知っているわけですから、情報量が違います。
漠然とした指定であっても、可能な限りその要望に合う女性を提示してくれます。

しかしながら、店員さんに任せると「暇な地雷嬢を紹介されるのでは?」と疑念を抱く方は結構多いかもしれません。
実際の所お客さんにそういった女性をあてがった場合、その時は良くても次からお店に来てくれなくなるので、店側としても損失が大きいことからそういった心配はいりません。
安心して店員チョイスの女性を楽しんでみましょう。

食べ物でも食わず嫌いはいけないと言われるものですが、ソープランドも同様です。
食わず嫌いをせず、様々な女性と遊んでみると新しい発見で楽しめるかもしれません。