ソープ遊びをするなら男性も陰毛の手入れをしよう

人間には頭髪をはじめそこかしこに体毛が生えていて、個人差はあるものの全身にあるものです。
ソープランドで大きく関わる部分の体毛と言えば陰毛やお尻といったVIO部分の体毛で、ソープ嬢であれば手入れをしていない方はほとんどいないのではないでしょうか。
では、ソープ嬢ではなく男性の場合はどうでしょうか。
ソープランドへ行く前の陰毛などの手入れについて、取り上げてみましょう。

ソープの男性客はほとんどが手入れをしていない

ソープ嬢に行うアンケートなどによると、ソープランドを利用する男性のほとんどは陰毛の手入れをしている人はいないようです。
その数も月に1人いるかいないかといったレベルで、手入れをされている男性に出会うことはまず無いとのこと。
伸びっぱなしが基本で、プレイの際に難儀しているという嬢も多いようです。

近年、欧米では男女問わずアンダーヘアの脱毛をするのが常識となりつつあります。
脱毛までいかなくても手入れを欠かさないという方は非常に多く、アメリカでは男性で手入れをしているのはおよそ70%、脱毛までしているのもそのうちの約20%です。
イギリスやドイツなどでも男性の脱毛は広まっていて、アンダーヘアまで打脱毛している人は年々増えています。
日本でも若い男女には脱毛が浸透しつつあるものの、アンダーヘアまでやっているのは少なく、男女共に「陰毛が無いと恥ずかしい」という価値観があるため、ノータッチという方は多いようです。

陰毛の手入れをするとソープ嬢からの好感度アップ

そのような状況ですから、陰毛の手入れをしている男性はソープ嬢からの好感度は非常に高くなります。
手入れをしない状態は衛生的にも問題がありますし、そもそも見た目が汚らしいです。
脱毛までいかなくてもせめて短くカットするなどの対処をしておくべきでしょう。

手入れの方法としては、カットするのであればヒートカッターがおすすめ。
ハサミより安全で切った後もチクチクしないので、多少時間はかかるものの一番負担の無い方法です。
梳きバサミや梳きカミソリなども使いやすく毛量を調整出来ますので、適宜利用したいところです。

無毛にしたいというのであれば、カミソリによる剃毛よりも脱毛クリームなどがおすすめです。
剃毛ですと剃り跡がチクチクしてしまうこともあり、そうなると逆に不興を買ってしまうのでVIOにも使える脱毛クリームが良いでしょう。
使うのも遊びに行く当日であればツルツル状態のままなので、当日にやるようにしましょう。

昔と違って今は男性もそれなりに美容に気を使うのがマナーとなっています。
これは年齢を問わずで、年をとっているから脱毛をしなくても良いというわけではありません。
ソープ遊びの際には陰毛の手入れを欠かさないようにしましょう。