福原をお得に楽しく遊ぶための2つのコツ

福原のソープランドは、基本的に元日を除いて年中無休で営業していることが多く、いつでも利用することが出来ます。
いつ行っても楽しませてくれるのは福原ソープの大きな魅力なのですが、いつでも遊べるからこそ遊ぶ時期によって穴場の時間などが発生します。
そこで今回は、知っておくとちょっと得をするかもしれない裏技やポイントを紹介します。

福原で遊ぶなら平日の昼間が狙い目

364日いつでも楽しく遊べる福原ですが、だからこそ穴場の時間が存在しています。
その代表的な時間、それが「平日の昼間」です。
確かにゴールデンタイムと言われるのは夕方以降で、最も繁盛するのもそうした時間であることは間違い無いのですが、それが穴場かというとそうではありません。
実は平日の昼間の方がお得な状況が揃っていたりするのです。

まず、料金的な面でも平日昼間は優遇されていて、平日昼間限定の割引などはどこのお店でもやっています。
格安店などでもゴールデンタイムで遊ぶより数千円安くなったりするので、安く遊びたいなら見逃せません。
選べるキャストについても同様で、平日昼間は利用客が少ないこともあって評判の良いキャストとあっさり遊べたりすることも珍しくありません。
平日の昼間は、安く良嬢と遊べるという最高の穴場時間なのです。

何がしたいかを店員に伝えるのはとても大事

ソープランドで自分のやりたいプレイを人に伝えるというのはかなり恥ずかしいもので、店員などにも言いたくないと考えている方は少なくありません。
それは当然のことではあるのですが、その場合失敗する可能性は非常に高くなります。
福原にはコンセプト系のソープが多く、要望されるプレイもマニアックなものがあったりするのですが、全てのキャストが何でもやってくれるわけではありません。
もし自分で選んだキャストが希望するプレイがNGだったとしたら、その回のお金は無駄になってしまいます。

本人にとってはとても口外しづらいプレイだったとしても、百戦錬磨のソープ店員からすれば意外と普通なプレイということはよくあります。
ちゃんと要望を伝えればそれに合わせた最適なキャストを選んでくれたりもするので、恥ずかしがらずに相談してみると良いソープ遊びにつながる可能性は高くなります。

福原でお得に楽しめる裏技やポイントは結構多くて、今回紹介した2つは基本中の基本のようなもの。
少なくともこれら2つを守れば安く良い遊びが出来ますので、福原で失敗したくないという方は、ぜひ覚えておいて役立ててみてください。