短時間コースの登場で遊びやすくなった福原高級ソープ

ソープランドの中でも最高の美女による極楽のような時間を楽しめる存在として、ソープ遊びをする男性の憧れともなっているのが高級ソープです。
日本有数のソープ街である福原でも高級ソープはいくつもあるのですが、高級ソープといえばネックとなるのはその価格です。
一般的に「基本コースで110~120分で5万円以上」というのが高級ソープの条件と言われているのですが、最近ではそれでは経営が成り立たないということで、遊びやすい価格のコースを用意した高級ソープが増えているのです。

福原の高級ソープのショートコースについて

福原の高級ソープにおいて基本となるのは110~120分のコースですが、高級ソープのショートコースはショートコースと言っても格安店のような40分50分のものではありません。
その時間は80~90分で、格安店や大衆店のロングコースとほぼ同じような時間設定となっています。
しかしながら、値段に関しては格安店や大衆店とは違って高めに設定されていて、格安店や大衆店が3万円前後となっているところ、高級ソープでは4万円前後というのが相場のようです。
時間こそ短いもののキャストの質だったり設備が高級ソープと同じなのですから、値段が高いのも頷ける話です。

ショートコースがある福原の高級ソープ

1.『GOOD』

源氏名が面白いことで有名で、同じ系列として『グッドスマイル』という大衆店も展開しているグループ店です。
お試しコースとして指名料込で80分40,000円と100分45,000円などのコースが用意されています。

2.『アロー』

福原を代表する高級ソープの一つで、キャストの質には定評があります。
120分60,000円のメインコースですが、大衆コースとして90分45,000円のコースが登場しました。

3.『銀馬車』

数年前に一度閉店した福原を代表する高級ソープですが、昨年再び同じ場所に再オープンした人気高級店です。
120分60,000円の他、90分45,000円のコースが登場し、遊びやすくなっています。

4.『F-1Club』

高級店の基本となるハイクオリティをコンセプトにしたお店で、こちらも福原ではとても有名な高級店です。
110分60,000円のメインコース、そして85分41,000円(本指名不可)のコースが用意され、お得にハイクオリティな遊びが出来ます。

5万円とか6万円ともなるとちょっと遊びに行きづらい高級ソープですが、時間が短くても安くなるなら試しに行ってみようと思う方もいるでしょう。
店によってはクーポンやイベントでもう少し安くなることもありますので、こうしたショートコースも利用して一度くらいは高級ソープの雰囲気やサービスを体験してみてはいかがでしょうか。