ソープ嬢に好かれる男性になるために避けるべき2つのポイント

ソープランドを利用する男性には色々な方がいて、ソープ嬢からの評価も様々です。
また遊びに来て欲しいと思われるぐらい好かれる方もいれば、二度と来て欲しくないと蛇蝎の如く嫌われてしまう人もいて、ただ遊ぶだけなのになかなか難しいというのが多くの男性が思う所でしょう。
好かれるならともかく嫌われるのは御免というものですが、では実際にソープ嬢が嫌う男性とはどんな男性なのでしょうか。

清潔感の無い男性は何よりも一番ダメ

ソープ嬢がとにかく嫌う男性というのが、「清潔感の無い男性」です。
清潔であるというのは当然のことですから論ずるに値しないですが、清潔「感」というのは注目のポイントです。
清潔感のあるブサイクと清潔感の無いフツメンだったら、清潔感のある方が良いというのは、アンケートなどでも多くのソープ嬢がそう答えるようです。

清潔感を出すには、身だしなみの細かい部分まで手を入れる必要があります。
髪は短くしてしっかりセットし、髭は整えるかしっかり剃る、シャツはくたびれていない新し目の物を選ぶ、靴下も穴が空いていたりよれていたりしない物を選び、靴もしっかり綺麗な物を履くといった部分に気をつけましょう。
匂いというのも重要で、必要であれば薄く香水をつけてみるのも良いかもしれません。
香りが強すぎるのは逆効果ですが、ほんの少し薄くつけるのであれば印象を良くするのに役立ちます。

スマートに遊べないと印象ダウン

もう一つ男性の印象を大幅に下げるものとしては、「スマートに遊べない」というものがあります。
よく言われるスマートでない遊び方というと、次のようなものがあります。

1.ショートで入って何回戦もやろうとする
2.初回なのにメールやラインのアドレスをしつこく聞く
3.プライベートを探ったり店外を誘ったりする

こうした行為は本当に嫌われる行為となっています。

ソープランドでは、お金を払って遊ぶからといって何をしても良いというわけではありません。
明示されてはいないものの、暗黙のルールと呼ばれるものが色々とあったりします。
例えば、60分以下では1回戦というのが基本ですし、メールアドレスやラインを男性から聞くのはNG、ソープ嬢から教えてもらえるまで仲を深めるのがルールです。
そして、プライベートを探ったり店外を誘うというのも本来はNG行為です。

こういった行為をすると一発で出禁になっても文句を言えません。
嫌われるどころか相手にもしてもらえなくなってしまいますので、絶対にやらないようにしましょう。

普通の恋愛でもソープランドでも、好かれる男性というのはやはりスマートな男性というのは変わりません。
ソープランドで遊ぶ際はその辺りをしっかりと意識して、遊び方を考えてみると、女の子から好かれるようになれるでしょう。