福原で今注目されているのは魅力あるお店が揃う大衆・中級店

ソープランドで遊ぶ際にいくらの予算を組むかというのは人によってそれぞれですが、安くてもいいから行く回数を増やす派と遊ぶ回数は少なくても高級店で質の良いサービスを楽しむ派の2つに分かれると思います。
前者の場合であれば1万円台の格安店、後者であれば5万円以上の高級店が選択肢で、主流となっているのは前者です。
福原ソープでもその傾向はあるのですが、今注目されているのがこれらの間の価格帯となる大衆・中級のお店です。
近年上質なお店が増えてきているとして、福原ソープでも注目されています。

中途半端と言われがちだが実際はコスパ良し

一般的にこの辺りの価格帯のお店は、値段的なメリットが無いとか質が格安店と大して変わらないと言われ、色々と中途半端と言われることは少なくありません。
確かにそういうお店が多いのも事実なのですが、実際にはそうではなく意外性のある価格帯というのが一番適しているかもしれません。

そもそも値段についてですが、格安店よりも時間が長くなっています。
基本は60~90分となっていて、格安店の40~50分よりも長めの設定となっていますから、分単位の価格で見ればあまり違いはありません。
そして質についてですが、在籍嬢は非常に様々な方がいて、高級店の厳格さを嫌って敢えてこの価格帯で働いている方や、格安店から上がってきた方が在籍していて、玉石混交といった具合です。
予想外にハイレベルの女性に会えたりしますので、必ずしも低レベルというわけではないのです。

総合的に見れば、当たり外れはあれども値段に見合うかそれ以上の遊びが楽しめると言えるでしょう。

2万円~5万円までの価格帯でおすすめなお店

昨今の福原ソープ街では、1万円台で遊べる低価格店が増えていますが、それから少し高くなった大衆・中級あたりのお店も良いお店が増えています。
福原でこの価格帯となっているのは15軒で、王道のプレイが楽しめるスタンダードソープが大半ですが、ちょっと特殊な遊び方が出来るお店もあったりします。
この価格帯で注目されているのが、本来は高級コースのみだった所に安く遊べるコースを用意している『アロー』や本格的なオイルマッサージを楽しめる『ごほうびSPA極』です。

『アロー』は、『アジト』や『F-1Club』などの人気高級店と肩を並べる福原有数の高級店で、在籍嬢のレベルの高さやサービスの良さで人気だったのですが、120分6万円のコースだけでなく90分で遊べるコースが用意され、より幅広い層からの集客を行っています。
その甲斐あってか、現在でも非常に活気のあるお店となっています。

『ごほうびSPA極』は、性感マッサージ+ソープというコンセプトで、性感マッサージだけでは満足出来ない、ソープのサービスだけでも満足出来ない、それならそれらを組み合わせて最高の快感を得ようという、非常にわかりやすいコンセプトです。
どちらかというとマッサージの方に重きを置いているのか、こうした混合タイプのお店にありがちな適当なマッサージでお茶を濁すようなことはなく、かなり本格的なマッサージが受けられます。

格安店よりも一つ上のレベルを楽しめる価格帯である大衆・中級店。
福原にはこれらの価格帯でも上質のお店が揃っていますので、普段は格安店で遊んでいる方はちょっと奮発して、高級店で遊んでいる方は意外な出会いを期待して、この価格帯を楽しんでみてはいかがでしょうか。