ソープ嬢が喜ぶ差し入れと嫌がる差し入れ

ソープランドで遊んでいて、遊び慣れてくるとちょっと余裕が出てくるものです。
そういった余裕を持つ男性が最初に思い浮かべるのが「ソープ嬢に差し入れをしてみよう」というもので、差し入れをすればちょっと良い目が見れるのではないかと下心もありつつ、お土産を持って遊びに行くわけです。
そこで問題となるのが、差し入れの内容。
物があげれば何でも良いというわけにはいかないもので、品物選びはかなり重要なのです。

食べ物・飲み物は基本NG

差し入れに選ばれることが多いのが、スイーツだったりペットボトルの飲み物だったりといったもの。
高額でないですし、一緒に食べたりも出来るしということで選ばれるわけですが、実はこれソープ嬢からすればかなり迷惑な品物です。

そもそもソープ嬢はスタイル維持に取り組んでいる方が多く、食べ物を制限したり運動を欠かさず行ったりとかなりの苦労をしています。
そこに差し入れなどでスイーツやドリンクを持って来られてしまうと、体型維持が大変になってしまいます。
そこらへんのコンビニで買えるドリンクとか、デパ地下のスイーツ程度であれば持って行かない方が良いでしょう。

逆に、食べ物や飲み物でも喜ばれるものはあります。
個別包装の旅先でしか買えないような保存期間の長いお土産などはその代表的な品物で、通販でも売ってないような物であれば喜んで受け取ってくれるでしょう。
また、手近で手に入る物であれば、栄養ドリンクなどは喜ばれることが多いです。
ただし、栄養ドリンクにもランクがあって200~300円で手に入る安い物ではなく、1000円以上の少し高めの物です。
含有成分が違うので効果も高く、喜ばれることが多いです。

100%喜ばれる差し入れ

様々な差し入れの中で、絶対に外さない100%喜ばれる差し入れがあります。
それは、現金や商品券などの金券です。
ソープ嬢をやっている女性はお金が欲しいからこの仕事をやっているわけで、そういった方が欲しがるのはやはりお金です。
金額については気持ち程度で、お店のランクである程度変えるのが一般的です。
基本は数千円、高級店などであれば1万円ぐらい包むのが無難でしょうか。

渡し方は、財布から出してそのまま渡すというのは品が無いので論外です。
事前にポチ袋に入れて用意しておくとか、そのまま渡すのであればチップとして一言添えて渡しましょう。
しかしながら、どんなシチュエーションだろうが現金を贈られて嫌がる嬢は存在しませんので、あまり深く考える必要はありません。

差し入れをするというのは簡単ではありますが、だからこそ相手を考えた品物選びをしなくてはいけません。
嬢によってOK・NGが違いますので、贈りたい相手のことをしっかり調べて、喜ばれる差し入れを選びましょう。