ソープ嬢との会話で避けるべきタブーなネタとは

ソープ遊びには様々な楽しみがあるのですが、ソープ嬢との会話というのも楽しみの一つ。
ソープランドは、風俗という一般の仕事とはちょっと違う特殊な業界ですから、そこで日々働く女性であれば興味深い話を聞くことが出来るかもしれません。
しかし、だからといって何を聞いても良いというわけではなく、いわゆるタブーネタというのも多々存在しています。
そこに触れると要注意客として認識されることもありますし、酷いようなら出禁になることもあると言われています。
では、そんなタブーネタとは一体どんなものがあるのでしょうか。

ソープ嬢に聞いてはいけないタブーネタ

1.ソープ嬢のプライベートに関する話題

まず基本中の基本ですが、ソープ嬢自身のプライベートに関わるネタは絶対に避けましょう。
本名、年齢、住所、連絡先などはもちろんのこと、嬢が不安や疑いを抱くような質問は全て避けるべきです。

2.お店の情報

ソープランドは一般の仕事と違う特殊な業界のお店ですから、どういった内情なのか興味を持つ男性は多いでしょう。
それを聞いてみたいということでこういうお店の内情について聞いてしまう方もいるかもしれませんが、避けるべきネタです。
何故かというと、ソープ嬢は契約でお店と守秘義務を結んでいる場合があるからです。
聞かれても答えられないことも多く、嬢を困らせるだけなのでタブーネタの一つと言えるでしょう。

3.他の嬢の情報

ソープランドに在籍している嬢はたくさんいて、ちょっと気になっている嬢がいるという場合、なんとなく「○○ちゃんってどんな娘なの?」なんて聞きたくなってしまうかもしれません。
お客さんに見せる顔と内部の人間に見せる顔が違うわけですから、内部の人から見た嬢の顔を知りたいという気持ちからこんな質問をしてしまうのでしょう。
実はこれ、ストーカーを疑われることも多い質問で、周囲の人間から対象の情報を集めるのは常套手段だからです。
また、他の嬢の情報を漏らすのは守秘義務契約で禁止されていることもありますから、これもまた嬢を困らせるだけの質問でしょう。

プロフィールや写メ日記から話題を選ぼう

タブーなネタを絶対に避けたいとなると、どんなネタで会話をすれば良いのかわからなくなってしまうかもしれません。
そんな時に使えるのが、プロフィールや写メ日記です。
プロフィールを見ればどんな趣味があるのかなどが書いてありますし、写メ日記を見てみれば直近にハマっているようなことが書いてあるでしょう。
それらを参考に、事前に話題を用意していくことで、タブーネタにふれることなく楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう。

楽しいソープ遊びをするためには、客である男性側も配慮が必要です。
避けた方が良い話題はしないように心がけ、嬢が喋りやすいような話題を用意していくのも、コミュ力の一環です。
今回紹介した以外にも避けた方が良いネタはありますので、調べておくことをおすすめします。