ソープ嬢に好かれるお客さんになるための方法とは?

ソープ嬢から好感を持たれるというのは、ソープ遊びの成否を決める最大の要素と言っても過言ではありません。
嫌われてしまえばまともなサービスは期待出来ませんし、逆に好かれれば他の方にはしないサービスをしてくれることも。
「どうやって好かれるか?」を考えるのもソープ遊びの楽しみの一つですが、実際の所どういうことをすると好感を抱かれやすくなるのでしょうか。
今回は、ソープ嬢に好かれやすくなるための方法について考えてみましょう。

困った時に助けてくれる男性には好感を抱きやすい

ソープ嬢に好感を持たれるためにはどうすればいいかですが、これはソープ嬢ということを抜きにして女性に好かれる行為がそのまま当てはまると言えるのではないでしょうか。
最も簡単な例としては「困った時に助けてくれる男性には好感を抱く」というのがあるでしょう。
例えば、職場で同僚の女性が困っている時に作業を手伝ってあげるとかすると、その人から好感を抱かれることがあります。
少なくとも悪い印象を与えることは無いはずですが、これはソープ嬢に当てはまるわけです。

ソープ嬢が困る時と言えば、やはりお茶挽きの時でしょう。
ソープ嬢の報酬形態は歩合制ですから、接客しないことには報酬が発生しません。
8時間出勤しようが売上がゼロなら保証が無い限り受け取れる金額はゼロなわけです。
そうならないためにも出勤したソープ嬢は写メ日記などで必死にアピールしたりするのですが、そんな時に遊びに来てくれる男性がいたとしたら、それは当然悪い気はしないでしょう。
他にも閑散期だったりお店を移って固定客が得られない時など、いずれも困っている嬢を助けるようなタイミングで遊ぶと、好感を抱かれやすいと言えます。

ソープランドでは紳士的な男性が好かれる

もう一つ好かれる要素としては、紳士的な振る舞いをする男性であることです。
ソープ遊びをする男性は比較的男らしさをアピールする男性が多いようですが、実はそういった男性はソープ嬢からはモテません。
プライベートであればそういった男性が良いというソープ嬢はいるかもしれませんが、ことお客としては「身だしなみをしっかり整える」「横柄な振る舞いをしない」「ガツガツしない」といった紳士的な方が好まれます。

どんなお客さんを相手にするか選べないソープ嬢にとって、紳士的な男性というのは安心出来る存在となります。
紳士的な男性になるのは誰でも可能ですから、意識して紳士的な振る舞いを心がけるようにするだけでも好かれることが出来るでしょう。

ソープ嬢に好かれるための方法には上記以外にも色々とありますし、ソープ嬢個人個人で琴線は違います。
重要なのはそのソープ嬢に合う方法を見つけることですから、ぜひ色々な方法を試して好まれる男を目指してみましょう。