全国にある様々なコンセプトのソープランド

現代のソープランドは、昔に比べて様々なコンセプトを持つお店が増えています。
昔ながらのキャストやプレイの質だけで勝負するようなお店では生き残りは難しくなり、どこのソープ街でも新規オープンする際にはそのお店独自のコンセプトがあったりするものです。
様々なコンセプトがある現在のソープランドですが、今回はそんなソープランドのコンセプトについて取り上げてみます。

各地で見かけるコスプレ・イメクラ系コンセプト

コンセプト系のソープランドというと、まず思い浮かべるのはコスプレとかイメクラが出来る系のソープランドではないでしょうか。
どこのソープ街にも必ず2つ3つは存在して、学校や会社、病院なんかがありふれたコンセプトでしょうか。
これらのコンセプトは、お店によってその作り込み具合は違っていて、内装までしっかりコンセプトに合わせている所もあれば衣装だけコンセプトに合わせているだけというのもあります。
プレイに関してもコンセプトに合わせてイメージプレイをしてくれる場合もあれば、本当に普通のソーププレイしかしてくれない場合もありますから、このあたりもお店によって違いがあると言えるでしょう。

他にも雄琴ぐらいでしか見かけませんが、電車痴漢系のイメージプレイが出来るお店があります
通常の女性に痴漢プレイをするのと逆痴漢として客の男性が女装して痴漢されるものの両パターンがあって、他ではまず見かけないコンセプトです。
バニースーツを来た女性と遊べるコンセプトのお店もあって、こちらは雄琴や博多を始めいくつかの地域で見られます。

ソープ+他業種のコンセプトもある

他のコンセプトとして、ソープランド+他の業種の組み合わせ型というのもあります。
こちらの代表的な物としては、マッサージ系との組み合わせです。
プレイの中にマッサージの施術が組み込まれていて、抜き有りのマッサージといった感じのプレイになります。
吉原や福原、博多などを始め各地に1つはあるようなコンセプトで、マッサージの質もコンセプトに合わせるような素人マッサージではなくかなり本格的な施術をしてくれるため、密かに人気の高いコンセプトです。
主にアロママッサージと組み合わせるのが多いですが、性感エステ・回春エステなどと組み合わせているのも有り、お店によって違います。

現在はマッサージ系が多いですが、過去にはさらに他の業種と組み合わせたコンセプトも有ったとか無かったとか。
組み合わせ次第で色々と出来るので、未来にはまた別の業種と組み合わせたお店が登場するかもしれません。

コンセプトが多様化すれば色々なソープランドを巡るのも楽しくなりますし、そうそう飽きることはありません。
普通のソーププレイに飽きたとか新しい遊び方をしてみたいというときは、ぜひこうした特殊コンセプトのお店を探してみましょう。