真実と虚偽が入り交じる口コミという情報

スマホが普及してインターネットに誰しもが手軽に繋がるようになった現在、口コミというのはそれなりに浸透力のある情報として扱われるようになっています。
もはや全ての業種で口コミが存在していると言っても過言ではなく、ソープランドも当然例外ではありません。
しかし、その口コミというのは参考になる情報である一方で危険な情報でもあり、取り扱いが難しい情報です。
ソープランドの数少ない生の情報とも言える口コミは、どのようなものなのでしょうか。

嘘かホントか口コミ情報の信頼性

ソープランドの口コミを見ていると、褒める口コミもあれば不満を述べる口コミなど色々なものがあります。
プレイの内容まで細かく記載してくれていたりしてその嬢と遊んだ経験をしっかりと伝えてくれるのですが、ここで気になるのが「この口コミははたして事実なのか?」ということでしょう。
良い口コミはお店の関係者が投稿したものかもしれませんし、悪い口コミはオキニ隠しかもしれません。
その口コミ自体が事実かどうかを確認する方法が無いので、信じていいものかどうかわからないわけです。

口コミ関連でよく聞く話として「ソープ嬢がやったことの無いプレイをやってもらったと口コミに書かれて、それを見た他の客がそのプレイを目的やってくる」というものがあります。
過去にそういった被害に遭った嬢と遊んだこともあるのですが、自分の知らない所でそういったデマを流され、出来ないプレイを断ことになるのはその後のプレイにも影響が出てとても迷惑になっているようです。
よく聞く話と述べたようにわりとよくある話のようで、事細かに書かれた口コミが必ずしも信用出来るとは限りません。

信頼出来る場所の口コミ以外は疑うべき

今では口コミは様々な場所で投稿されていて、匿名掲示板だけでなく風俗情報を扱うポータルサイト、個人のウェブサイト、お店に直接投稿されたりするというのもあるでしょうか。
こうした様々な場所で見られる口コミは、信用出来る場所の投稿以外は話半分に扱うのがちょうどいいと言えるでしょう。
その信頼出来る場所ですが、最も信頼していいのはそのお店に直接投稿されたものです。

「お店に直接投稿される口コミなんか良いことしか書いてないでしょ」なんて思うかもしれませんが、信頼性としては最も高いと言えます。
投稿者が誰かをお店側が把握していること、その投稿内容が事実かどうかを本人に直接確認してから掲載することが可能であることなどがその理由。
お店やソープ嬢に不都合なことは書かれていないにしろ、誰が書いたのか、本当に遊んだのかわからないような口コミよりかはよっぽど信頼出来るというものです。

口コミを参考にして遊ぶお店や相手を決めるという方は、特にこの口コミの信頼性について考えておかなくてはいけません。
変な口コミを真に受けて嘘の情報でNGプレイを強要したりすれば、その嬢だけでなくお店から出禁になってしまう可能性だってあるのです。
口コミを参考にする際にはそれが本当に信頼出来るか、一度ゆっくり考えてから活用するようにしましょう。