寒い時期のソープ遊びで気をつけたい2つのポイント

近年では1年の内で暑い時期が長期間になってきたことで、冬の寒さがより厳しく感じられるようになりました。
寒い時期の遊びには色々とありますが、人肌の温もりを感じられるソープ遊びというのもなかなか乙な物で、暑い時期とはまた違った楽しみがあると言えるでしょう。
しかしながら、寒い時期のソープ遊びは色々と気をつける部分があるのも事実で、遊ぶには少し気をつけた方が良い時期でもあります。

寒い時期は乾燥に注意

寒い時期のソープ遊びでまず注意したいのが、乾燥です。
これは遊ぶ時の話ではなく日常生活における乾燥で、特に肌や唇などの体の乾燥に注意を払いましょう。
体が乾燥して肌がガサガサになってしまうと皮膚のささくれが出来たりして、裸で抱き合ったりした時にチクッとしたりします。
キスした時にも唇がガサガサしていると女の子にも嫌がられてしまうでしょうし、ボディケアには普段から気をつけておくと良いでしょう。

最近では若い男性を中心にお風呂上がりにスキンケアをするのが当たり前になってきており、メンズ系の化粧水や乳液といった物も増えていて、手頃な価格で利用出来る物も増えています。
Amazonなんかでも購入出来ますし、やり方もYoutubeなんかで詳しく解説していたりしますので、誰かに教えてもらうのが恥ずかしいという方でも大丈夫です。
しっかりケアをしている方が女性にも好かれやすくなりますし、ぜひそれらを参考に肌ケアを行うようにしましょう。

冬のソープ遊びは嫁バレにつながる可能性が高まる

寒い時期のソープ遊びは、既婚者の方は特に気をつけなくてはいけません。
その理由は、「残り香によるソープバレの可能性が高まるから」です。
寒い時期は、男女問わず厚着になるもので、厚着にすると匂いがこもりやすくなります。
ソープランドではお風呂に入るわけですから、ボディソープの匂いだったり入浴剤の匂いだったりというものが絶対に付いてしまいます。
それが、寒い時期の厚着によって内にこもり、肌や服に芳香成分が付着してしまうわけです。

夏場であれば薄着で肌が露出していたりして、外を歩いていれば芳香成分も飛んでしまうので、帰宅する頃には匂いは消えます。
しかし、寒い時期の厚着ではそれがありません。
夏場と同じようにしていると、匂いに敏感な嫁を持つ方でしたら気付いてしまうかもしれませんので、内緒でソープ通いをしている方は注意しましょう。

ソープ遊びは、時期によっても気をつけるべきことは変わってきますので、寒い時期なりの対策をしっかり行うことが重要です。
対策自体はどれも難しくないので、しっかり行って安心して冬のソープ遊びを楽しみましょう。