以前と変化している福原ソープの予約方法

福原ソープを遊ぶためには予約をするというのが一般的で、予約をしないで遊ぶことも出来るのですが、ほとんどの方は予約をして気に入った女性と遊ぶことを選んでいます。
さて、そんな福原ソープの予約については方法がいくつかあるのですが、その予約について昨今では事情がちょっと変わってきているようなのです。

福原ソープの予約事情の2つの変化

1.電話予約からネット予約へ

まず変わったのは、主流が電話予約からネットを使った予約になったことです。
2023年10月時点において、福原ソープ街の約60軒のうちおよそ45軒がネット予約に対応しました。
自前で用意する所もありますが、大半は風俗情報サイトが提供している予約システムを利用したものとなっていて、どこのお店でも同じように予約が出来るようになっています。
スマホで空いている時間を確認して好きな時間に予約を入れれば、わざわざお店側に電話して確認してもらうという手間が省けます。
朝の予約合戦や特定の混雑時、特定のキャストなど電話予約限定の場合もありますが、それでも通常の予約についてはネット予約が強くなってきているのは間違いないでしょう。

2.姫予約が簡単に

姫予約というのは、キャストに直接予約を入れる方法で、常連のみが出来る特別な予約方法として知られています。
「姫予約が出来るようになって初めて太客」みたいな風潮もあったわけですが、最近の福原ソープでは常連でなくても姫予約を受け付けることが多くなったようです。
これは、XやインスタなどのSNSでキャスト個人が情報発信をすることが増え、DMなどで直接連絡を取りやすくなったことが関係しています。
気になる女性を見つけたらSNSから連絡を取って出勤の日時を聞いて、空いてるならそのまま予約するという方法で、初めて遊ぶという場合でも姫予約が出来るわけです。
昔のような特別感は無くなりつつありますが、便利になったとも言えます。

予約しやすさは変わっても難度は変化無し

予約の方法についての変化が現れている福原ソープですが、変化したのは予約の手段だけで予約の難易度については変化ありません。
人気嬢を予約するためには電話合戦をして勝ち抜く必要があるのですが、これらの方法があったとしても予約を取りやすくなったりはしないわけです。
また、姫予約についてもやりやすくなったとはいえ、連絡したからといって必ず受け付けてくれるとは限りません。
人気嬢の予約は以前と変わらず難しいままなので、予約する際は覚悟しておきましょう。

福原ソープの予約方法がネットから簡単に出来るようになっていることから、従来の電話での予約が苦手な方でもやりやすくなりました。
年配の方でも出来るぐらいに簡単なので、ぜひ一度利用してみることをおすすめします。