安くて良質のソープランドが多い福原はハシゴもしやすい

よくドラマなどでベロベロに酔ったサラリーマンが「2軒目行くぞ~!」なんてやっているシーンがあったりします。
これは通称ハシゴと呼ばれる行為で、河岸を変えて遊ぶというものですが、こうした遊び方は飲みだけではなく色々な場面で行われていたりして、比較的ポピュラーな遊び方と言えるでしょう。
実はソープ遊びを趣味としている方の中にもこうした遊び方をしている人がいて、福原ソープ街はそうした遊び方もしやすいソープ街なのです。

安くて良いお店が多い福原ソープ街

福原ソープ街は、関西でも有数の風俗街であり、色々な店が数多く建ち並んでいます。
ハシゴがしやすい条件としては「お店が多く選択肢が豊富」「予算を抑えられる」という2つの要素が重要となりますが、それを満たすのが福原ソープ街なのです。

福原ソープ街では常時60軒近いソープランドが営業をしており、そのうちの40店舗ぐらいは45分1万円台中盤ぐらいから遊べる格安店となっています。
2軒ハシゴしても3万円前後で済みますし、割引などを活用すれば3万円を切ることも十分可能になります。
60分などの普通の時間でも2万円前後になっていますので、5万円あれば十分お釣りが来る料金設定ですので、サクッと遊びたい方もたっぷり楽しみたい方も、どちらでも対応可能です。

また、福原ソープの格安店は値段が安いながらも接客面についてはしっかりしているお店が多くなっていて、お店側の指導が行き届いているため安心して利用出来ます。
特に老舗と呼ばれるような長く5年10年福原で営業しているようなお店であれば、まず心配はいらないでしょう。

休憩や食事なども福原で完結出来る利便性の高さ

ソープランドをハシゴする場合、1軒目の後に若干休憩を入れるという方は多いです。
人によってその時間は違いますが、福原ソープ街では休憩出来るような喫茶店なんかもありますし、腹ごしらえしたいという場合でも色々な飲食店があります。
いちいち別の場所に行かなくても福原内に留まったままこれらの所用を済ませるというのも、ハシゴに向いたソープ街の所以です。。
福原から少し出ても良いというのであればさらに選択肢は広がりますし、しっかり休憩を取って新鮮な気分で2軒目へ行くことが可能となるでしょう。

ちょっと特殊な遊び方でありますが、だからこそ特別感もあって一度ぐらいはやってみたいソープランドのハシゴ。
丸1日予定が空いていて予算もあるというのであれば、ぜひ福原ソープ街でやってみてはいかがでしょうか。