福原ソープではお得なサービスタイムが存在する

世の中のお店には時間帯によって価格を変えてくるというのはよく見かけるもので、わかりやすい所で言えば繁忙期の宿泊施設などは高くなりますし、閑散期は安くなります。
これはソープランドも同じで、大抵のソープランドでは時間帯によって安くなるサービスタイムというものが設定されているのですが、福原ソープでもこうしたサービスタイムがあるお店は多く、これを利用することでとてもお得に遊ぶことが可能になるのです。

早朝から夕方までサービスタイムはお店ごとに様々

福原ソープで行われているサービスタイムですが、お店ごとにバラバラとなっています。
よくあるのは開店から2~3時間は割引というもので、サービスタイムをやっているお店であれば大抵のお店がやっているのです。
割引率もなかなかに高かったりしますし、さらに先着で限定数ということになればかなりの割引率になり、格安店でも3,000~5,000円前後の割引になり、ロングコースになれば10,000円近い割引になることも。

次に多いのは16時前後から18時ぐらいまでやっているもので、ソープランドにおいては18~21時ぐらいまでゴールデンタイムと言われる書き入れ時になりますから、その直前の客数が少ない時に割引をするしています。
こちらは2,000~3,000円程度の割引となり、指名料分が相殺されるような割引設定となっていますので、指名料を浮かせたいならこういった時間帯を狙うと良いでしょう。

サービスタイムは突発的に起こる場合もある

一般的にサービスタイムはウェブサイトなどに予め記載されているケースが多いですが、そうでないものもあります。
例えば、メルマガ会員として登録しておくとゲリラ的なサービスタイムが行われる際に連絡してくれることがあります。
不定期かつ対象が限定されるタイプのサービスタイムになりますので割引率も1,000円ぐらい高かったりするので、お気に入りのお店があればそこに登録しておくのもメリットがあります。

もう一つは天候が悪くなった時などに突発的なサービスタイムで、雨が降ったり雪が降ったりといった場合に行われます。
さすがに台風などの来店自体が危険になる場合などは行われないのですが、なんとなく足が遠のきそうな天候になったときにやることが多いようです。
雨が降ったら必ずやるというわけではなく他にも要因があるようですが、ウェブサイトなどで緊急で告知されたりしますので、雨が降ったりしたらちょっとチェックしてみると良いでしょう。

サービスタイムで減額されるのは数千円ではありますが、10回重なれば1回分無料ぐらいになるもの。
存外馬鹿に出来ない金額の割引になっていますから、安く遊びたい方はぜひこのサービスタイムを見逃さないようにしましょう。
集客が難しい時間こそこうしたサービスタイムが発生する可能性が高いので、こまめにチェックすると良いサービスタイムに出会えるかもしれません。