男の夢を叶えるソープランドの3Pコースで注意したい3つのポイント

ソープランドでは、客の男性1人×ソープ嬢2人の3Pプレイが楽しめるお店をわりとよく見かけます。
3輪車コース、3Pコースなど名称は違うものの、複数の女性と同時プレイという男の夢を叶えてくれるコースとして人気があるようです。
そこで今回は、ソープランドで楽しめる3Pコースで気をつけたいポイントなどを取り上げてみます。

3Pコースので気をつけるポイント

1.料金

ソープランドの3Pコースですが、遊ぶうえで最大のネックとなるのが料金でしょう。
3Pコースの料金は、相場としては通常コースの2倍となっていて、これはソープ嬢が2人分だからです。
もしこれが3P以上の場合、ソープ嬢の数だけ料金は同じ額だけ増額されていきます。
通常で100分3万円程度のお店であれば、3Pコースなら6万円とちょっとした高級店の価格になりますから、気軽に利用とはいかない方が多いでしょう。
割引なども対象外になっていることが多いですから、安く遊べる機会はあまりありません。
しかし、稀にイベントなどで割引されることもありますから、そういう機会を狙っていくようにすると安く遊べます。

2.ソープ嬢の相性

料金以上に気をつけるべきポイントが、ソープ嬢の相性です。
実はこれはとんでもなく難しい問題で、相性が悪い嬢同士になるとプレイを楽しむどころではなくなってしまいます。
逆に相性が良すぎてしまうのも問題で、話が弾んで会話ばかりでプレイに持ち込めないというパターンもありますから、相性が良いから良いというものでもありません。
程々を見極めるというのが重要になるのです。

お店によっては3P対応の嬢を厳選しているうえ、組み合わせについてもお店が決めるというシステムにしています。
当たり前ですがお店の内部を知らない客が選ぶよりも、ある程度人間関係を把握しているであろうお店側とソープ嬢が相談して決めてくれた方が良いに決まっていますから、客側はあまり悩まず気軽に3Pが楽しめる良いシステムと言えるでしょう。

3.精力

男性の精力は無限ではなく、人によってその上限はそれぞれ違います。
自分の限界がどれくらいなのかを理解していないと、3Pコースを楽しみ切るのは難しいです。
3Pコースでのプレイは刺激も強いうえ、何よりコース時間が普通よりも長い場合がほとんどです。
90分~120分くらいで設定されていることが多いですが、1人だと時間いっぱい楽しめるという方でも3Pコースだと時間を余らせてしまうことは少なくありません。
高いお金を払って気持ち良く終われないとなるとあまり意味がありませんから、自分の精力と相談して遊ぶことが求められるでしょう。
お店によっては60分の3Pコースがあったりしますので、そういったお店を選んで遊ぶのも良いかもしれません。

男の夢を叶えてくれるのがソープランドの3Pですが、何も考えずに突っ込むと高いお金だけ払って後悔する遊びになるかもしれません。
上記の3つのポイントを踏まえ、遊ぶ前にしっかりとした下調べと自分の体力・精力を鍛えるなどの準備をして、予算に余裕を持って3Pコースを楽しむようにしましょう。