福原には指名料込で料金設定されているお店が豊富にある

ソープランドで遊ぶ際には、コース料金以外にも費用がかかる場合があります。
例えば、一部のお店で設定されているオプションなどはその典型で、そのプレイをするためには別途料金が必要になり、コース料金+オプション代といった形です。
他にも指名料などもあるのですが、福原ソープではこの指名料がかからないまたは料金に含まれているというお店があります。
そういったお店であれば、予算も立てやすく遊びやすいと言えますので、コース料金以外に払いたくないという方におすすめです。

高級店は指名料込が基本

福原にあるソープランドの中で指名料が料金に含まれているお店と言えば、やはり高級店です。
『ボンジュール』、『アジト』、『Good』、『キング&クイーン』、『アロー』、『銀馬車』など、福原を代表する各高級店はほぼ指名料込の価格となっていますが、大衆コースがある『Good』などは大衆コースのみ指名料が別途必要になります。
福原の高級店は60,000円前後が相場となっていますが、それは指名料込の値段であるということを考えればある程度納得と言えるかもしれません。
一般的に高級店の指名料は5,000~10,000円と言われていますから、それらを込みとすると妥当な価格でしょう。

低価格帯でも指名料込のお店がある

指名料込の価格設定となっているのは高級店だけではなく、低価格帯のお店でもごくわずかですが存在しています。
例えば、福原最古の老舗である『有明』。
このお店は、60分13,000円という福原最安値と言っても過言ではない熟女店で、お店自前のウェブサイトなどが無く公式の情報は確認しづらいものの、福原ソープの情報を取り扱うポータルサイトや各種口コミ体験談などを見てもコース料金以外の費用は必要ありません。

また、他にも特定の条件化で指名料込の料金になるケースがあります。
『なでし娘』は、おまかせコースとなる50分60分コースの場合は指名には別途指名料が必要になりますが、70分以上のコースであれば指名料込で表示されている金額のみで遊べます。
『Mrs.マドンナ』などは平日限定のサービスタイムは指名料込、『秘書と社長』や『湯女華』他多数のお店では、新人限定ですが指名料込の特別料金になっていることが多いです。

探してみると福原ソープでは条件有りではあるものの指名料込のお得なコースが多数あります。
割引などが適用されるケースも多く、そういった場合はほぼ丸々指名料分が減額されたりしますから、お得感も抜群。
指名料を別途で取られるのに抵抗がある方などは、こうしたお店を選んでみると良い気分で遊べるかもしれません。